Pコイン ほしいよぉ~ ><
プレミアムショップのぞいてみたら(ww
かわいい服ばっかりだったぁーー!!
街歩いてても ほとんどの人がPコインの服着てるから
Cコインのを着てる自分が急に 恥ずくなっちゃいましてww
でも有料ってのは ちょっと・・・
残念だけど 無理だなww
...
pinoのブログ。
気まぐれ更新中***
Pコイン ほしいよぉ~ ><
プレミアムショップのぞいてみたら(ww
かわいい服ばっかりだったぁーー!!
街歩いてても ほとんどの人がPコインの服着てるから
Cコインのを着てる自分が急に 恥ずくなっちゃいましてww
でも有料ってのは ちょっと・・・
残念だけど 無理だなww
...
はぁ・・・ パソコンの調子が悪い・・・
急にとまったり 電源切れたり・・・ということなのです !
もっとスラスラ動けばいいのになあ~
ペットが ほしいです・・・!
あー ほしいよ ペット…
でも チャリーンなんです^^*
分かります?
はいそうです コインが全くたりませんww
もちろん Cコイン~*
コイン集め 頑張りますっ!!
こんなKs の ブログを見てくださってありがとですっ><
P.S
みん...