ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
見てくれてサンクス(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)
献血してきま~^^ノ
今週のテストは終わったけど 何故こんなにやらなアカンことばっかあるんや?! 課題あり過ぎやろ・・・ 今日・明日で出来るやろか??
>> 続きを読む
これでテスト少し自信ができた! また明日確認しとかな~
中国語の勉強して データ解析の勉強して 郵便局行って バイト行って ディズニーして ニコッとして やることいっぱいあんね・・・
全然勉強してない>< 今から少しだけでもやらなくてわ::
200453島