パソコンに、表示が出ました、マイリカバリ!
もうそろそろ、バックアップしてもいいんでしょうかネ?
これから外付けハードディスクの準備をしていかないと
いけないみたいデス。
ハードディスクの内容、どうするか考慮中デス。
新しいホームページと相まっていいものになりそう。
これから...
おおやけの日記のつもりです。
パソコンに、表示が出ました、マイリカバリ!
もうそろそろ、バックアップしてもいいんでしょうかネ?
これから外付けハードディスクの準備をしていかないと
いけないみたいデス。
ハードディスクの内容、どうするか考慮中デス。
新しいホームページと相まっていいものになりそう。
これから...
エラー、減ってきました!
いらない不要ファイルを、いくつか削除してみました。
奥に開いていくとエラーが出てきて、調子が整いません。
それがなんとエラーが出なくなって、用心しなくても
良くなりました、
感謝デス!
これから、どうなるか、楽しみデス!
二月なって、おめでとうございます!
近くの公園に、自転車で遊びに行きました。
木の枝なんか枯れてしまって、前の年の面影も、だいぶ遠のいて
しまっているようデス。
遠くに見える富士山も、雪が積もってしまって、地肌が無くなって
きているみたいデス。
なんだか、これからの風情デスネ!
...
またまた、新年おめでとうございマス!
シンプルなコンパクトカメラを持って、ダム湖に散歩に行きました。
野菜なんか、売ってあって、写真の展示もありました。
山に囲まれていて、そんなに広い湖でもないみたいでした。
なんだか、素朴?
安いカメラってのは、ラチチュードが狭くて、思ったように...
明けましておめでとうございます!
昨年は、間違いファイルが削除できたこと、いろいろと不要ファイル
が削除できたこと、大掃除が大まかにできたこと、大変でした。
これからなんとかエラーを減らして、初期的なホームページで
やっていこうと思ってマス。
もうすぐ、新しいものができるみたいデス...