今年もメイド服の時期がやってきましたねえええ↑
となんだかよくわからないテンションの上がり方をしている欅。ですこんにちは
別にメイド服が好きってわけじゃないんだからね
今年は三色しかないんですね。
でもどの色もかわいいですvv
Pコインだから買えないけど!(泣)
誰かー
今年もメイド服の時期がやってきましたねえええ↑
となんだかよくわからないテンションの上がり方をしている欅。ですこんにちは
別にメイド服が好きってわけじゃないんだからね
今年は三色しかないんですね。
でもどの色もかわいいですvv
Pコインだから買えないけど!(泣)
でした(過去形)
いやー、体育でバレーボールやったんですけど、
腕っていうよりなんかすごい股関節が痛くなって(なぜか)
地べたに座って胡坐の体勢になろうと思ったらギエァァァァァァァァって感じになりました。
なおったけどね(´・ω・‘)
みんなも無理しちゃだめよ...
眠い…(´・ω・`)
あ、↑この服可愛いですね!セーラー服可愛いですv
最近なんとなく楽しいです。楽しいですが疲れます。^^;この間テストだったもので…
今回、いつもよりテスト期間が長く感じました~…なんか長いなー、と...
こんばんは。ちょっと前が誕生日でした~←
最近ブログ書いてなかったので久しぶりに。えへへ。
最近寒いですね~。自転車とか乗ってると、足とか普通に寒いし、手袋してても指先がすごく冷えるんですよね。
朝とか布団から出たくないですとても。まだ寝たい。ていうか寒い。
そして筋肉痛。笑うと腹...
メリークリスマス!(遅れたけど)
現在年賀状書いてます。
もう今年は無理せず印刷しよう…(´ω`)
[ボカロ]
ハマってます。今度出るCDが欲しかったり。
[グレイセス]
あ、クリアしたよ!
やり込み要素多そうで楽しみです。2周目始めたばっかです。
やっぱ...