クリスマス用に着替えてブログアップしたつもりが・・・
ない~~
消えてる~~
もう一度着替えて書き直すのも
めんどうなので~
くまさん要らない って思ってたが
クリスマス使用にしたら案外可愛かったくまさんで
ぱちりっ
背景アンケートやってるよ。
クリスマス用に着替えてブログアップしたつもりが・・・
ない~~
消えてる~~
もう一度着替えて書き直すのも
めんどうなので~
くまさん要らない って思ってたが
クリスマス使用にしたら案外可愛かったくまさんで
ぱちりっ
今日は
エノキと毒キノコとサルノコシカケ
コインは214c
クマオはショップ広場にかくれてたwww100コインめあてのブログでした><。
今日の収穫
ニコット山のシイタケ × 3
ニコット山の特選わらいキノコ
ニコット山の発掘はには
コイン合計 1O4コイン
わらいきのこが採れてコンプです。
埋蔵金も100コイン出て満足^^
♥♡♥.。.:*・゚*:.。.♥♡&...
やりずらいです。
辞書登録もなにもしてないし><
友達とお会いして・・・
思うように しゃべれない~~^^;
チャットは苦手なのに余計にもたつく
息子 風邪で 今日は家に居るって~~~
まるかのパソ~~~~ってあっちが家族みんなのパソでこっちが自分用だけどさっ
しくしく・°...