えへー(*´エ`*)
- カテゴリ: 日記
- 2009/12/24 00:28:29
クリスマス限定の2つ買っちゃったーv
ぬっこぬこ
クリスマス限定の2つ買っちゃったーv
もうすぐクリスマス限定の服終わっちゃうんですね・・・
ドレス欲しいから買おうかな、うんw
あと蝋燭も欲しかったり・・・w
どっちにしろチャージしないと買えない(´・ω・`)
次の黒ガチャ楽しみですー、高いからあんまやらないかもだけどw
この黒ガチャ12月末で終わるのかーと思いちょっと気分で回してみた←
・・・あれ
Σ目玉の着ぐるみぐま出ちゃったy
白ガチャは目玉全然でないのに・・・!orz
フリマいろいろやってみてるのですが全く成立せずorz
1ヶ月経ってこの着ぐるみを元にねこみみとか羽とか頑張りたい...