サンタさんがプレゼントを運んでくれます。
ツリーの根元は、プレゼントでいっぱいです。
でも、なんだか、釣れたものと、拾ったものしかありません。
しかも、サンタさんたら、ビール飲んでます。
サンタさん、クリスマスには、あ~んなのとか、こ~んなのが、ほしいです。
サンタさんがプレゼントを運んでくれます。
ツリーの根元は、プレゼントでいっぱいです。
でも、なんだか、釣れたものと、拾ったものしかありません。
しかも、サンタさんたら、ビール飲んでます。
サンタさん、クリスマスには、あ~んなのとか、こ~んなのが、ほしいです。
クリスマスだから、柊つけたい!と
フリマで、メイド服はモンブランをつっこんで、ようやくゲットしました!
が、が、これ、『帽子』なのね。
帽子にはつけられないんだ?
う~ん、すこし、ショック。
でもかわいいからいいか。
不備なところもありますが、あとはおいおい、ということで。
大掃除はひと段落。
ニコのマイルームは、落ち着きのないお部屋になりました。
今日と明日は、今年最後の連休です。
ほんとうは、二日とも大掃除の予定だったのに、今日はお出かけしちゃいました。
明日は、まじ、ほんとうに、actually めっちゃがんばらなくてはなりません!
ひとまず、アバターに、張り切ってもらいます。
おー!
11月末から、2週間で5回もコンサートに行っていました。
ついついチケットを買ってしまって…
今日は地元の札幌交響楽団の定期演奏会でした。
ピアノのルガンスキーさん、すばらしかったです。
音の響きが深くて、にごりのない美しい音色でした。
指揮は広上淳一さん。
相変わらずエネルギッシ...