Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



LEEのひとりごっつ

とりあえず徒然なるまま不定期的に綴ってます

ダブリばかりなのです・・・;;

青ガチャなかなか目玉がでません・・・
ツノ・・・・恵方巻き・・・ 全く出ません・・・ムキュ・・・

>> 続きを読む


やばい・・・

出かける前にちょこっとつけていたテレビで木更津キャッツアイが・・・ そういえば櫻井翔出てたのね~~~  出かけるに出かけられなくなってしまいました・・・ 
あれ~~??そんなに好きだったけ???櫻井翔・・・とか、自分に突っ込みをいれつつ、テレビに見入ってます・・・バカだな。あたし・・・
豆チビがお出...

>> 続きを読む


Tシャツとトートバッグゲットです


今日はなかなかの青ガチャの成果でした❤ 鬼さんTシャツとトートバッグ。 早速着替えておでかけ行ってきます~~


>> 続きを読む


ドリ券率たかい~~><

10回まわして半分以上がドリ券ですよ。 あたればいいのだけど、なかなか当たらないしな~~
またコンプは難しそうです・・・

>> 続きを読む


新年あけましておめでとうございます

新年1発目でございます。 今年もニコタを練り歩いてステプばらまきの1年にしようとおもっております。  友伸してくださっている方、お気に登録して下さっている方そうでなく、街でふと出会った方、出会う方、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.