伝言板 記入してちょ (*^o^*)
- カテゴリ: 日記
- 2010/06/06 01:14:57
いつもお付き合い頂き ありがとうございます。 ♪サンキュッ (v^-^v)♪
6月6日から 2日程 ちょこと遊びに出掛けてきます。
特に何かがあったわけでもなく 幸せなことに "ただの遊び" です。(*^o^*)
ガーデニングやかっぱイベントも まだアイテムも揃っていないの...
いつもお付き合い頂き ありがとうございます。 ♪サンキュッ (v^-^v)♪
6月6日から 2日程 ちょこと遊びに出掛けてきます。
特に何かがあったわけでもなく 幸せなことに "ただの遊び" です。(*^o^*)
ガーデニングやかっぱイベントも まだアイテムも揃っていないの...
昨日は本当に 多くの皆様にお祝いのコメントいただきまして
ありがとうございました。
また1つ 年齢を重ねたわけで・・・。
気分新たに 自分でも良いスタートとなるよう
ピンクのスイートピーを植えました。
<花言葉> 門出、小さな喜び
他にパンジー ピンク、マーガレットの 白
願わくば まだ1つし...
秋葉原発の「トイレ男」世界的に報じられる
http://news.nifty.com/cs/technology/techalldetail/r25-00002274/1.htm
ツイッターで 5月5日の午後20時34分
「【急募】トイレットペーパー inアキバヨドバシ3F男子トイレ個室」
「助け...
今日は母の日。
母の日のプレゼントには 毎年同じで申し訳ないけど
「カーネーション」 をプレゼント。ごめんね・・・。(^-^;
同じ花の話題という事で(無理やり・・・。)
昨日の「やってみたい職業」でも 少し書いたけど 『アジサイ』
この花は私の好きな花のひとつ。
晴れた日よりも 雨...
これから更に ビールの美味しい季節になりますねぇ~。
お天気の良い日に 球場で!! とか
屋外でのバーベキューなどなど 楽しみ方もたくさん。
興味のない方は ごめんなさい。
そんなビールだけど 最近は人気が落ちてるのかな?
以前 TVの情報番組で見たんだと思うけど
飲み会の席で1杯目 「とりあえず...