ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
日記です たまに小説書きます
何しようかなぁー・・・・ ラテール・・・なんか何処でレベルあげようか迷った^q^
またまた放置・・・すませんw んで実力テストなんですが・・・・・・・ 数学 40点中の19点 ^q^
>> 続きを読む
これから熟。
また放置すいません。 でもまぁそのおかげで現在 47Lvでs(( まぁそれはいいとして。 実は明日5教科の全統模試 があるんです。 どうしよっかなw 勉強w そして明後日にはまたテストw ^q^
みかんはおいしい。 今日は起きるの早かった! 十時半に寝たのに起きたの二時半! 四時間しか寝てないw
381782島