Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



かずは

京都に行ってきます♪

来週の金・土で京都に遊びに行くことになりました☆

久々の京都です。
まあ、新幹線で40分ぐらいなので、日帰りでも
十分な感じなんですけど、一泊してきます^^;


で、どこを観光しようか迷い中。。。
友達が行きたいって言ったから京都にしたにもかかわらず、
どこに行くか全く決まってません(泣)

ど...

>> 続きを読む


初挑戦!!したいと思います。

挑戦しようと思います、スノーボードに!!

昨日、中央道をビューンと走っていたら、
それはもう綺麗な雪の山々が・・・!!
って、言っても自宅のすぐ近くからも伊吹山や御嶽山(中部の人は知ってる??)とか
見えるんですけどね~

で、そんなものを見ていたら、行きたくなってしまったんですよ
スノーボードに...

>> 続きを読む


久々の再会

研修で東京に行ってまいりました~!!

久々に東京や他の地方の同期の仲間に会うのは、
ちょっと緊張だったけれど、楽しかった^^;
そんなものなのかな~~?

ついでに観光もできてよかったww
横浜の夜景なんてホントに最高!!
まあ、カップルばかりでしたけどね・・・。


>> 続きを読む


やっと買えました☆

今日、やっと「君に届け」の新刊を買いに行けました~
なんか、最近は忙しくってちゃんと発売日をチェックしていた
にもかかわらず、買いに行く余裕もなかったので。。。


中身は、
当然のごとく、とっても良かったです!!
心が浄化されて行きますね~~
私も中学とか、高校とかにあんな素敵な恋愛ができていたら...

>> 続きを読む


疲れたよ<(`^´)>

今日もはるばる東京へ研修に行ってきました。

その後、15時に名古屋に帰ってきて、仕事場へ直行!!
デスクに行ってみれば、問題山積。。。そして、新たな問題も発生(泣)
今日も残業で、今月はもう8時間も残業しちゃった・・・いつもは
あっても2~3時間で、残業なしの月も珍しくないのに(>_<...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.