Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



*のんびり気ままに*

思ったこと・感じたこと、気ままに気まぐれに更新中~。

海開き~

じゃなくて、初海水浴~☆
ねこさんもあまりの暑さに泳いじゃってますね~。

浜辺のスクール水着かぽーが、暑さに拍車をかけております・・・。


しかし、ぷかぷか浮かぶ演出、波打際に戻されていく小技がとってもステキ!
ニコッとタウン大好きさ~ヽ(゚∀゚)ノ

>> 続きを読む


何だか涼しい~

昨日は一日忙しくて、いつもなら夜にココにきてステプするはずが、
仕事しながらそのままうたた寝しちゃって、気づけは0時回っておりました・・・;;
でもその時間から仕事する気力も、ニコにINする元気もなく、
久しぶりに早寝(それでも1時前^^;)しちゃいました~。

そして今朝は昨夜からの仕事...

>> 続きを読む


あづい~(゚Д゚;;)

今日は忘れないうちに日記かいちゃうよ~ヽ(゚∀゚)ノ

しかし、今日は朝からいい天気で、ホントに暑い・・・
今まで日中は扇風機と外の風だけで頑張ってきてたけど、
さすがに汗かきすぎて、めっさ汗臭くなった自分に我慢できず
シャワーを浴びてクーラーを入れちゃいました~(*´∀`*)

いや...

>> 続きを読む


ハウッΣ(゚д゚lll)

しまった~;;

昨日はブログ書き忘れた・・・Orz





どんまい、わたし・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


や・・・やっと!

今日のガチャで、ようやくタコさん出たよ~~><。
苦節何日?だろう・・・
長かったなぁ・・・(T-T)

回し始めて夢券が連荘した後に、また目玉Tシャツが出たときは
あ~今日もタコさんは無理かも・・・って思ったけど、
9回目にようやくタコさん登場!!

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.