今、すごく眠いです…
でも、寝たくない~
今日は離任式がありましたー
1年生はほぼ関係なかったでーす
おわり(やる気ねええええええええええええええええ)
日常のできごとや興味があることなどをかきますw
しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww
今、すごく眠いです…
でも、寝たくない~
今日は離任式がありましたー
1年生はほぼ関係なかったでーす
おわり(やる気ねええええええええええええええええ)
今日は初☆制服で立ち読み!
やっぱり、きつい…
ローファーとか無理w
しかも、私の読む速度といったら…
るろうに剣心見るのに、1巻45分ぐらいかけてた…
どうしたら早くなるのだろうか…
ぱって読むのかなw無理無理w
早い人はうらや...
すみません…
もしかしたら、高校が忙しくなって
ニコットにあまり来ないかもしれません…
でも私はパソコンっ子なんで、できるだけ
でると思いますw
その時はよろしくお願いしますm(__)m
さっそくやってみましたぁww
いやあww目玉が2つも出ちゃいました!
うれしいなあww
ちなみに4つアイテムがでました~^^
今つけてますw
あと、今日あったこと~
1~5まで授業!疲れた…
6時間目は、アンケート的なもの~
あと今日は部活の本入部の届けをだしました...
図書室面白いなあww
ライフ読んでました~!
全部読んじゃいたかったんですが、無理でした^^;
後6巻のこったんで、借りちゃいました~!
読んじゃおうw
しかし、今日数学の授業あったんですが、
難しかった…。すいすい進んでいくし…。
ついていけるのだろうか...