Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



まりもん♪の日記~

日常のできごとや興味があることなどをかきますw

しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww

眠い…

今、すごく眠いです…

でも、寝たくない~

今日は離任式がありましたー

1年生はほぼ関係なかったでーす

おわり(やる気ねええええええええええええええええ)

>> 続きを読む


立ち読み☆

今日は初☆制服で立ち読み!

やっぱり、きつい…

ローファーとか無理w

しかも、私の読む速度といったら…

るろうに剣心見るのに、1巻45分ぐらいかけてた…

どうしたら早くなるのだろうか…

ぱって読むのかなw無理無理w

早い人はうらや...

>> 続きを読む


INが少なくなるかも…

すみません…

もしかしたら、高校が忙しくなって

ニコットにあまり来ないかもしれません…

でも私はパソコンっ子なんで、できるだけ

でると思いますw

その時はよろしくお願いしますm(__)m

>> 続きを読む


青ガチャ14段!

さっそくやってみましたぁww

いやあww目玉が2つも出ちゃいました!

うれしいなあww

ちなみに4つアイテムがでました~^^

今つけてますw



あと、今日あったこと~

1~5まで授業!疲れた…

6時間目は、アンケート的なもの~

あと今日は部活の本入部の届けをだしました...

>> 続きを読む


今日も図書室いった!

図書室面白いなあww

ライフ読んでました~!

全部読んじゃいたかったんですが、無理でした^^;

後6巻のこったんで、借りちゃいました~!

読んじゃおうw


しかし、今日数学の授業あったんですが、

難しかった…。すいすい進んでいくし…。

ついていけるのだろうか...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.