Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



紅さんのアホ日記

このブログは意味不です。
読む読まないは自由なので判断は任せます。
ではどーぞ

テスト日

今日、学校でテストありました
5時間使った
5教科あった
英語しんだ

友達に誕プレあげました
私の好みになっちゃたかな
友達の好み知らなかった

>> 続きを読む


映画

友達と見に行きました
行きは迷子になりました

題名は「大奥」
おもしろかった
途中で涙が…
男女逆転って終わりのほうで知った

見終わってから
友達の誕プレ買った
今日誕生日なんだよねー

「お誕生日おめでとー!」

>> 続きを読む


合唱コンクール

今日本番でした
朝は早く行きすぎた
楽器運ぶの大変だった
歌練に少し遅れた

1年の歌は聴いてて眠くなかった
たぶん最初のほうだからだと思うが…
2年はなんかすごく眠かった
少し寝てた

その後昼食食べた
そのとき、前いた先生が見に来てくれました
今になっては大人気の英語の先生です
今...

>> 続きを読む


明日本番だ

合唱コンクールが明日本番です。
3年生で最後だから金賞とりたいです

朝は皆より早いから大変だ
早起きしなきゃな

その後の打ち上げが楽しみです

>> 続きを読む


朝練

友達が遅刻してた。
私はぎりぎり間に合った。

朝は声出ないね
でも、本番は午後だから大丈夫b

今日は休みの人が多かった
伴奏する人が熱だったそうだが音楽の授業には来てた
えらいぜ

部活
新曲合わせた
一つ上の先輩が4人来た
先輩たちのリクエストで「エルクン」吹いた
楽しかったぜ

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.