今日、学校でテストありました
5時間使った
5教科あった
英語しんだ
友達に誕プレあげました
私の好みになっちゃたかな
友達の好み知らなかった
このブログは意味不です。
読む読まないは自由なので判断は任せます。
ではどーぞ
今日、学校でテストありました
5時間使った
5教科あった
英語しんだ
友達に誕プレあげました
私の好みになっちゃたかな
友達の好み知らなかった
友達と見に行きました
行きは迷子になりました
題名は「大奥」
おもしろかった
途中で涙が…
男女逆転って終わりのほうで知った
見終わってから
友達の誕プレ買った
今日誕生日なんだよねー
「お誕生日おめでとー!」
今日本番でした
朝は早く行きすぎた
楽器運ぶの大変だった
歌練に少し遅れた
1年の歌は聴いてて眠くなかった
たぶん最初のほうだからだと思うが…
2年はなんかすごく眠かった
少し寝てた
その後昼食食べた
そのとき、前いた先生が見に来てくれました
今になっては大人気の英語の先生です
今...
合唱コンクールが明日本番です。
3年生で最後だから金賞とりたいです
朝は皆より早いから大変だ
早起きしなきゃな
その後の打ち上げが楽しみです
友達が遅刻してた。
私はぎりぎり間に合った。
朝は声出ないね
でも、本番は午後だから大丈夫b
今日は休みの人が多かった
伴奏する人が熱だったそうだが音楽の授業には来てた
えらいぜ
部活
新曲合わせた
一つ上の先輩が4人来た
先輩たちのリクエストで「エルクン」吹いた
楽しかったぜ