どーーーーーもーーーーー!!
お久しぶりです。
受験勉強頑張ってますよ!
ちょっと時間できたので、ちょっとだけIn☆
ていうかイナイレ!
なんて俺得^p^
ついにアニメ「ザ・バース」きたああああああああ
しかも、ゲームとお・な・じ(テンションキモイ
ヒロトと吹雪に打たせてます。
まさか、...
漫画やアニメについてのオタク的な発言とか腐女子的な発言が多々あります。
マサキに全部持ってかれた。
どーーーーーもーーーーー!!
お久しぶりです。
受験勉強頑張ってますよ!
ちょっと時間できたので、ちょっとだけIn☆
ていうかイナイレ!
なんて俺得^p^
ついにアニメ「ザ・バース」きたああああああああ
しかも、ゲームとお・な・じ(テンションキモイ
ヒロトと吹雪に打たせてます。
まさか、...
題名の通り。
変な夢。
女装注意!
いーの?
ほんとにいーの?
んーとね、円堂がね、白雪姫みたいな服着てね、
「あら、ここはいったいどこでしょう?」
って言ってね、なんか知らんけど、糸車もったおばあさん(鬼道)がね、
「リンゴを食べながら、この糸車を回しなさい」
っ...
口調:変態ヒロト。こっちのほうが楽?
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
*バトン回す人
①呑禾ちゃん②パセリちゃん
③基山❤銀静紅ちゃん
④紅亞燐紅゛ちゃん
*上記の人はどんなきっかけで...
男性声優2択バトン
好きな方を
選んでくださいね(^O^)
◎鈴村健一or岡本信彦
≫鈴村さんしかしらねぇw
◎神谷浩史or寺島拓篤
≫神谷さんでしょ。バダップうううう
◎梶裕貴or森久保祥太郎
≫これひどすぎるだろ・・・。殺す気か!のせと赤也は選べません。どっちも好きです。
◎岸...
ただいま~
私立入試まであと2、3週間www
あ、
昨日ポケクリアしました。はい。ダークライとね、ゼクロムとね、チャオブーがね、頑張ってくれました。
あー・・・。もう受験終わるまで、両手で数えられるくらいしかインできないかも・・・。
でも、受験終わったら毎日のようにインするからよろしくね...