Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



にっきにきのにっき

にっきにきのにっき

注射いてぇーわw

はい、
13歳でs←
いやいやッ、注射って何年たっても痛いって(((子供
いやーッ!!まじ痛いって((((ry

なんか、筋肉注射で、ずきずきするよぉ・・・・・

ってか、学校で血抜いた時、痛すぎて、涙でたわ((((13歳
お医者さんの先生、1回間違えやがって、2回注射されて・・・・・
ま...

>> 続きを読む


ガチャ可愛いなぁ・・・・・

ガチャかわゆいですなぁ~*^ω^*

とくにとくに!!!!
「夢の演出者道化師(ladies)」
が、特に可愛いですね!!!!
・・・・・;;
大幅に言っちゃえばこれしか可愛くない((((やm
うっそぴょぉ~ん(((うぜ
はい、すいません、ふざけたことぬかすのはやめます・・・・。

では...

>> 続きを読む


当選したぁーーーーー!!!!

やった!!
当選したぜよッ<(`^´)>
これが、実力ってやつかなッ((((((ks
ってのは、嘘どすw
初めてです^^

初!!ドリーム券当選記念!!!
ってか、ここまでやって、今まで当たらなかったほうがすごい・・・・・;
ひぃーきだぁ((((黙r
・・・
あッ、管理人さん...

>> 続きを読む


て、てててててすとだとぉ~@脱走@

はい、きました、
テストしゅうかぁ~ん(((((

ばいばい★
えッッ?
どこへいくの?って・・・・?
テストが無い国に((((((((やm
・・・
うん、
あれだなッ・・・
俺のことは忘れてくr←
あッッ!
やっぱ、忘れないでくr←

はぁ・・・・
また、親に怒られるわ・・・
...

>> 続きを読む


次回は補欠でお願いしたい・・・・・

うわぁ・・・・・・
来年は出たくないわ・・・
俺は補欠、来年は補欠、みんなを応援する補欠((((言い訳w
とか、念じてたら、来年は補欠でいけるかしら((((bkか

もぅ、くたくたで、死にそうだわッ!!!
でも、昨日兄がゲオにPSP売ってたとかぬかしたから、たしかめなきゃいけないじゃん!!!
はぁ・...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.