あけましておめでとうございまする
- カテゴリ: 日記
- 2010/01/02 21:13:03
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
・・・新年早々行方不明事件でしたね(;ノωノ)
仕事でちょこっと呼び出されてその後飲み会イェー→!だったのでうっかり寝てしまいました。
いやん・・・一年の計どころじゃねぇっすよ。
もうすぐ仕事が本...
コメントはいつもありがたく読ませて頂いております。
記事は突然消える事がありますのでご注意ください。
読み返してみると「うわぁ…」というのがあるのでorz
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
・・・新年早々行方不明事件でしたね(;ノωノ)
仕事でちょこっと呼び出されてその後飲み会イェー→!だったのでうっかり寝てしまいました。
いやん・・・一年の計どころじゃねぇっすよ。
もうすぐ仕事が本...
今年も色々ありましたね。
ニコタでも大きな事から小さな事。
楽しい事からちょ~っと悲しい事まで色々と。
来年はぜひとも全員でニコニコ出来るように、気の緩みでおバカな事をしでかさないように、引っかからないように。
皆で楽しく遊べるように、気をつけていきたいと思います。
今年もありがとうございまし...
というか、24日は寝落ちしてしまいました;
そして25日は残業❤
うーむ・・・2日もあけてしまうとは・・・。
あ、巫女服でましたね~。
ちょっと豪華版(≧m≦)
これで過去巫女服のフィーバーも落ち着くのかしら・・・。
あとお正月アイテムも出ましたね~。
う~む・・・色々欲しいけど年末は厳しい...
めっさ寒いですよ><
なんかもう布団かぶってても寒くてねぇ。
窓は全部閉まっているのを確認したのですが、なぜか部屋の中で風を感じる我が家・・・。
体が資本ですので、寝る時も婆シャツ着て、湯たんぽ作って寝ることにします( ノω-、)
のだめカンタービレ見てるんですが・・・...
が、きているそうですよ。
身頃は昨日のあけがた
そして
本日14日の22時~15日3時頃まで❤
皆さん流れ星、雲がなければ見れるかもですよ~☆