お腹がすいたので
コンビニでお菓子を買ってきましたw
歩きは寒いぜ…☆( ̄- ̄*)
今は腐れ女子的な小説を書いてますw
それ以外は日常とかゲーム結果などタダコイン欲しさに毎日書いてますw
こんなのやってみました✿
クイズ花苺を探せ♪
どこかに私がこの格好で隠れてるので探してね♪
てか、人少ねぇ(゜Д゜;)
すぐにわかると思うので暇な人は探してねw
見つけてくれた人には、ステプに行きますw(←それだけかい*)
18号…でしたっけ?
総被害額が100億
すごいですね…
あまり被害がなかったんで「あっけねぇ…」
なんて思ってたのですが、
昨日布団を干しにベランダに出ると…
「あれ?なんかいつもと違うな」と思って調べてみると・・・
手摺りの一部分が取...
あれって、続編があるらしいですね。
映画では第1作で終わってるみたいですが、
最新本ではキキが大人になって
双子の子供を産んで(旦那は人力飛行少年w)
その子供が13歳になったので
自分と同じように修行の旅に出るお話w
読書の秋だし、第1作から読もうかな…?
でも映画の方は飽きる...
バイオリンゲットヾ(^ロ^*)
タンバリン2個ゲット
鼓笛隊ジャケットゲット(*≧∀≦)qグッ
背景ダブりでゲット
あと目玉のチワワもゲットしたけど、
ちょっと…微妙に可愛くないw(^-^;)
あとは帽子(鼓笛隊リーダー)とスカートが欲しいけど
...