実用新案登録済み・・・(゜゜?
- カテゴリ: 日記
- 2009/06/28 21:31:33
今日は、ちょっとお仕事に関係したお話を
みなさんは、特許と実用新案というものを知っているでしょうか?
どちらもなんらかの発明がされたときに取得することができる権利です
特許権や実用新案権が取得された発明と、同じものを他の人がかってに
使うことはできません
日常で使用するいろ...
今日は、ちょっとお仕事に関係したお話を
みなさんは、特許と実用新案というものを知っているでしょうか?
どちらもなんらかの発明がされたときに取得することができる権利です
特許権や実用新案権が取得された発明と、同じものを他の人がかってに
使うことはできません
日常で使用するいろ...
(´Д`;)アッチー
(´Д`;)アッチー
(´Д`;)アッチー
今日は、せっかくのお休みで、しかもいい天気
これは青空号で、どこかに走りに行くしかないでしょ(^^
ってことで、外に出てみるが、ギラギラと照りつける太陽さまのあまりの
熱波に、5分もしないうちに汗だく・...
結局いろ~んなことをほっぽり出して、乗鞍に行ってきちゃいました~(^^;
晴れが続くと、遊びに行きたいという気持ちを抑えられません(-_-;
病気かもしれません・・・ww
朴の木平スキー場の駐車場に車を駐めて、上り始めました
平湯峠という、乗鞍スカイラインの起点になるところま...
梅雨も本格化してきた割には、いい天気☀
晴れた空を見てると、またムクムクとどこかに遊びに行きたくなってきた(^^;
どこか行くなら、青空号にも乗りたいな~
どこがいいかな~♪
と考えてたら、乗鞍に行きたくなってきた
乗鞍に登るには、乗鞍スカイラインと乗鞍エコーラインとい...
ニコッとにログインしたままにしておいて、別のパソコンからログインすると、
元のパソコンの方はゲストさんになっちゃうんですね
まったくログインしないで、タウンとかに行くと、ゲストになるのは知ってたん
ですが、これだとマイページに行ったり、友達の所には行けない
元のパソコンのゲストさんの...