ニコットタウンも、増築されていくようデス。
まだ、画像もちゃんと出なくてこれからどうなっていくんでしょうかネ?
パソコンも、なんとか大まかな大掃除もすまして、初歩的ないいもの
作ろうと思ってマス。
まずは、バックアップ!!!!!!
点検サービスにまずは出す準備デス。
何とかで...
おおやけの日記のつもりです。
ニコットタウンも、増築されていくようデス。
まだ、画像もちゃんと出なくてこれからどうなっていくんでしょうかネ?
パソコンも、なんとか大まかな大掃除もすまして、初歩的ないいもの
作ろうと思ってマス。
まずは、バックアップ!!!!!!
点検サービスにまずは出す準備デス。
何とかで...
いろいろと、大掃除してきたんデスけど、最近、いいnew
サービス出ましたネ。
申し込む前に、いろいろと、準備しないといけないんデ、
大変です。
バックアップ、ちゃんと覚えないと、何もできません。
やりがいありますネ!!!!!!
いい物作ろう、楽しみデス。
今夜は台風が,最接近するようデス。
過ぎ...
久しぶりに、いっぱい詰まっていた、不要ファイルが取れてきて、
空き容量が増え、バックアップできるようになりました。
大掃除って、大変ですけど詰まっていたものが取れてきたら
いい気分デス。
機械の為によくって、スピードもアップするし、エラーも無くなってきて、とってもクリーン,重い悩みも無くなりずいぶん...
最近は、やっとのこと汗に悩まされることもなくなり
すごしやすくなってきましたネ!!!
パソコンの失敗で、初期のホームページに設定して
またやり直そうと思ってます、楽しみデス!!!!!!!!!!
ニコットタウンというのは、いろいろと、メール、ブログ
練習になって楽しいもんデスネ。
漢字入力、簡単に...