Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ヲジャマスルヨ゚ω゚)ノ|Ю (゚д゚)エッ

誰かー

にゃー

お久しぶりです^^ノシ

そういえばグレイセスクリアしてない。欅。です。

そうなんですよ、久しぶりにwiiやりたいなwグレイセスやりたいなwとか思ってます。

確かバッテリー探しで詰んでたんだった…

そういえばテイルズは来年TOW3が出るそうで…


あと、ボカロのC...

>> 続きを読む


お久しぶりですノシ

わあ眠い…(ノω- )

お久しぶりです!欅。です。

FF-XとTOD2始めました。どっちも面白いです^^


これからちょこちょこinしていこうと思ってます*

短くてすいません;

それではノシ

>> 続きを読む


^^ノシ

こんばんは、欅。でし。

手軽に近況と行きたいと思いますw

最近は部活やらなんやらで忙しいです><;家帰ると眠いしー…

口内炎出来たしー…(関係ない)

が!

確か明日はお休みですね*石鹸作ろうかなー^^

あ、最近まで紅茶が苦手だったんですが、ミルクティーが好きに...

>> 続きを読む


(・ω・)ノシ

年賀状の図案が大体ですが出来てきました

↓ココログです。良かったら行ってみて下さいね*
http://kinokosama-atoli.cocolog-nifty.com/blog/2010/09/post-7722.html#more

塗りが進歩してればいいなー

pixivにうpし...

>> 続きを読む


やほー

やっと暇が出来ました^^;今まで忙しかったので…

初めましてのあいさつ(チュートリアル)と言うわけで改めて初めまして。欅。です。

好きなキャラはGUMIさんとキタローさん、好きな事はゲームをすることです。

因みにボーカロイド曲を良く聴きます。ゲーム実況も好きですよ^^もちろん

...

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.