いきなりで申し訳ないが
CADの図面を簡単にワードorエクセルに変換する方法が知りたい
誰か教えてくれんかの?
検索すれば色々出てくるのだが
脳みそが沸騰しちょるwwww
やっぱ変換プログラムダウンロードするのが一番早いのだろうか?
うーーーーーーーーーーーー><
めんどくせぇ~~~~...
おっちょこちょの茶番劇
(。→ˇܫˇ←。) イヒッ♡
いきなりで申し訳ないが
CADの図面を簡単にワードorエクセルに変換する方法が知りたい
誰か教えてくれんかの?
検索すれば色々出てくるのだが
脳みそが沸騰しちょるwwww
やっぱ変換プログラムダウンロードするのが一番早いのだろうか?
うーーーーーーーーーーーー><
めんどくせぇ~~~~...
4日ぶりになんの予定もない一日が過ぎる
まじで!暇じゃ!!
昨日健康診断で忘れて行った用紙をお昼過ぎに持って行って
後ゎなぁ~んもなぁ~~んもなくて
しかたなぁ~~く
パチ屋に入ったら撃沈・・・・・懲りねぇ奴だwww
この世からパチ屋が無くならん限り止めれそうになぃ(:.o゚з゚o:.)...
明日ゎ実家のお手伝いだ
某テレビ局の電気がエコ対策の為の工事だと
大雨で100%らしい・・・・
まぁ天井裏の仕事なんでいいんだけど
搬入の時にずぶ濡れになるんかなぁ
いやだなぁ
などとグダグダゆーても仕事なので
黙って寝ようかなw
(*´∇`)ノ おやすみ~
やったぁ~v(。・・。)イエッ♪
やっとイガグリ出たぁ~
うれぢぃ~~・゜・(PД`q。)・゜・
でも、コンプできないのだwwww
ドリ券出すぎやってwww
背景もコンプしてねぇもん(* ̄m ̄)プッ
後何度回せばいいんだろぅ~~♪
暇だから~いいけどねぇ~~
きのこ狩り面白いねぇ~...
昨日の夜から寒くて
布団で寝れんでコタツで寝てましたw
朝も寒くて寒くて
靴下はいて裏起毛のジャージにジャンパー着て
ニコタでございました。
旦那さんゎ4時に起きてイカ釣りに行かれた模様で
夕方5時半頃帰ってきた
足の裏くらいのが釣れたとゆーて
お刺身&バター炒めで美味しく食べた
...