Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



チョコブロォ~グ♪

おっちょこちょの茶番劇
(。→ˇܫˇ←。) イヒッ♡

CAD

いきなりで申し訳ないが

CADの図面を簡単にワードorエクセルに変換する方法が知りたい

誰か教えてくれんかの?

検索すれば色々出てくるのだが

脳みそが沸騰しちょるwwww

やっぱ変換プログラムダウンロードするのが一番早いのだろうか?

うーーーーーーーーーーーー><

めんどくせぇ~~~~...

>> 続きを読む


なんもない一日

4日ぶりになんの予定もない一日が過ぎる

まじで!暇じゃ!!

昨日健康診断で忘れて行った用紙をお昼過ぎに持って行って

後ゎなぁ~んもなぁ~~んもなくて

しかたなぁ~~く

パチ屋に入ったら撃沈・・・・・懲りねぇ奴だwww

この世からパチ屋が無くならん限り止めれそうになぃ(:.o゚з゚o:.)...

>> 続きを読む


現場だぃ

明日ゎ実家のお手伝いだ

某テレビ局の電気がエコ対策の為の工事だと

大雨で100%らしい・・・・

まぁ天井裏の仕事なんでいいんだけど

搬入の時にずぶ濡れになるんかなぁ

いやだなぁ

などとグダグダゆーても仕事なので

黙って寝ようかなw

(*´∇`)ノ おやすみ~

>> 続きを読む


出た出たwww

やったぁ~v(。・・。)イエッ♪

やっとイガグリ出たぁ~

うれぢぃ~~・゜・(PД`q。)・゜・

でも、コンプできないのだwwww

ドリ券出すぎやってwww

背景もコンプしてねぇもん(* ̄m ̄)プッ

後何度回せばいいんだろぅ~~♪

暇だから~いいけどねぇ~~

きのこ狩り面白いねぇ~...

>> 続きを読む


日曜日

昨日の夜から寒くて

布団で寝れんでコタツで寝てましたw

朝も寒くて寒くて

靴下はいて裏起毛のジャージにジャンパー着て

ニコタでございました。

旦那さんゎ4時に起きてイカ釣りに行かれた模様で

夕方5時半頃帰ってきた

足の裏くらいのが釣れたとゆーて

お刺身&バター炒めで美味しく食べた

...

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.