忘年会にて~景気のいい話
- カテゴリ: 日記
- 2009/12/09 23:27:52
今日はご近所のホテルの同年代の集まりでした。
せっかくの忘年会ですが、この不景気ですから、どこそこの収益がどうだ、とか、新しいホテルがオープンできない、とか、どよーっとした会になっていました。
そんななか、遅れてきたジョーゼフさんが、
「景気のいい話あるよ」といって、
ある旅行代理店の横領の話を...
今日はご近所のホテルの同年代の集まりでした。
せっかくの忘年会ですが、この不景気ですから、どこそこの収益がどうだ、とか、新しいホテルがオープンできない、とか、どよーっとした会になっていました。
そんななか、遅れてきたジョーゼフさんが、
「景気のいい話あるよ」といって、
ある旅行代理店の横領の話を...
ニコタにインしたら、ドリーム券当選とフリマ成立の文字があるじゃないですか^^
はじめて1,000 Cゲット~
しかも、ずーっとほしくてがんばってた浴衣もゲット~
そのうえ、釣りしたら、ツリーの飾りと、お菓子の長靴も釣れちゃった♪
3ヶ月のニコタライフで、一番ついてた日でした♪
あとは、青ガチャの...
風邪で3日ばかりお休みしていた男の子が、無事出勤してきました。
一人暮らしなので、心配してたんですが、食事はどうしてたの?ってきいたら、
「彼女が来てくれたんすよー」
そうきたか。おかゆ作ってくれたんだ?
「? 買ってきてくれましたよー」
そかそか。今はレトルトだもんねー
「だけど、鍋焼きうどん...
ここのところ、コンサートが多くて、週に2回のペースでコンサートホールに行っています。
先日は、アダム・フィッシャーの、オールハイドンコンサートを聞いてきました。
オケは、オーストリア=ハンガリー・ハイドン・オーケストラ(名前長すぎ)で、小編成のオケでしたが、弦なんて、4人で弾いてるんですか?ってい...
成果、といいますか。
モフモフケープ、計5個もでちゃいました。
せっかくなので、毎日着たいと思います。
まだ、出てない方がいらっしゃましたら、プレゼントしますよ~