青ガチャ10回回して7回がドリ券てどういうことだ・・・ ドリ券あたればいいけどなぁ・・・
とりあえず徒然なるまま不定期的に綴ってます
今年は釣堀の“履きたかったお菓子の長靴”に触発され思わずリアルに
お菓子の長靴を買ってしまいました・・・
只今息子’sに見つからないように隠しております。
息子’sが寝静まったら枕元に貼り付けてやろうと思います。 ...
丁寧に天然ボケって・・・・ フルバの透くんの様な感じかしら??今、ちょっとキュン❤となりました。
覚えました(^▽^)v まだ成功率は低いですが、一生懸命な感じです❤ 次は何を覚えるんだろうなぁ・・・楽しみです^^