同窓会というか、大学時代の気の合う友人たちで
毎月集まって飲み会をしているんです。
今回はたまたまランチになり、矢場町でピザを
食べてきました~~♪
お店は、ピッツェリア パージナというところでしたが、
お店の雰囲気も、店員さんも◎
ただ、ピザにのっているタマネギがものすごい辛かった(>_...
同窓会というか、大学時代の気の合う友人たちで
毎月集まって飲み会をしているんです。
今回はたまたまランチになり、矢場町でピザを
食べてきました~~♪
お店は、ピッツェリア パージナというところでしたが、
お店の雰囲気も、店員さんも◎
ただ、ピザにのっているタマネギがものすごい辛かった(>_...
今日は、朝からまたまたバーゲンへGO!!
というか、コムサに服を買いに行きました^^;
コムサの服はシンプルなものが多いので
何かと使えるんです☆
セールの時に買わない手はない!!
でも、今月既にいくら使っているんだろう??
午前中はそんな感じで買い物をし、家に帰ってテレビを見ていたら
岡崎...
今日の夜は、友人とご飯を食べに行って
ちょっと前に帰ってきました~~
ほぼ、毎月1回~3回ぐらい、その子とご飯に行ってます^^;
今回行ったお店は
・庵ぐら(イタリアンのような居酒屋?)
・とりっぱ(焼き鳥屋)
でした。
私は基本、味覚音痴なのであんまり批評したりするのも
どうかと思...
去年の年末というか12月の頭ぐらいから、
とても仲のいい友人と
『1月はなんだかんだ忙しいから、2月になったら旅行しよう☆』
な~んて話していて、いざ計画を進めようとなると
行くところが決まらない。。。
いや、行きたい所がないわけではないんですけど、
『あそこもいいよね~❤』ぐらいで話がSTOP...
今日が仕事始めでした!!
まだまだお休みの人が多くて、朝のバスも電車もガラガラ☆
そこだけは良かったんだけど。。。
年末にNewインフルエンザにかかって、そのままお正月休みに突入!!!
だったため、やり残した仕事が机の上にモリモリ(>□<)
午後は休みの予定だったけど、一人残ってお仕...