Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



かずは

プチ同窓会


同窓会というか、大学時代の気の合う友人たちで
毎月集まって飲み会をしているんです。

今回はたまたまランチになり、矢場町でピザを
食べてきました~~♪
お店は、ピッツェリア パージナというところでしたが、
お店の雰囲気も、店員さんも◎
ただ、ピザにのっているタマネギがものすごい辛かった(>_...

>> 続きを読む


いざ、岡崎城へ

今日は、朝からまたまたバーゲンへGO!!

というか、コムサに服を買いに行きました^^;
コムサの服はシンプルなものが多いので
何かと使えるんです☆
セールの時に買わない手はない!!

でも、今月既にいくら使っているんだろう??


午前中はそんな感じで買い物をし、家に帰ってテレビを見ていたら
岡崎...

>> 続きを読む


至福のひと時

今日の夜は、友人とご飯を食べに行って
ちょっと前に帰ってきました~~

ほぼ、毎月1回~3回ぐらい、その子とご飯に行ってます^^;

今回行ったお店は
  ・庵ぐら(イタリアンのような居酒屋?)
  ・とりっぱ(焼き鳥屋)
でした。


私は基本、味覚音痴なのであんまり批評したりするのも
どうかと思...

>> 続きを読む


オススメ大募集!!!


去年の年末というか12月の頭ぐらいから、
とても仲のいい友人と
『1月はなんだかんだ忙しいから、2月になったら旅行しよう☆』
な~んて話していて、いざ計画を進めようとなると
行くところが決まらない。。。

いや、行きたい所がないわけではないんですけど、
『あそこもいいよね~❤』ぐらいで話がSTOP...

>> 続きを読む


インフルのせいで(泣)

今日が仕事始めでした!!

まだまだお休みの人が多くて、朝のバスも電車もガラガラ☆
そこだけは良かったんだけど。。。

年末にNewインフルエンザにかかって、そのままお正月休みに突入!!!
だったため、やり残した仕事が机の上にモリモリ(>□<)
午後は休みの予定だったけど、一人残ってお仕...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.