心が折れそう・・・;w;
- カテゴリ: 日記
- 2009/07/09 09:22:26
今日もガチャって見ましたよ~。
さてさて、その結果は・・・
・・・
また今日もタコさん帽子も、パイナップルも出なかったYO~~~!!!><
もうホントに心が折れそう・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
目玉のTシャツは6枚も出たというこの偏りよう・・・(-公-;)ムム
...
思ったこと・感じたこと、気ままに気まぐれに更新中~。
今日もガチャって見ましたよ~。
さてさて、その結果は・・・
・・・
また今日もタコさん帽子も、パイナップルも出なかったYO~~~!!!><
もうホントに心が折れそう・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
目玉のTシャツは6枚も出たというこの偏りよう・・・(-公-;)ムム
...
今日初めて「じゃがりこ ツナマヨ」味を食べました(*´エ`*)
ツナの香りがほんのりして、食べてみると意外とあっさりでした~
結構ウマウマでしたよ~(*´∀`*)b
個人的にはバジル味も大好きw
今日は一日出かけっぱなしで、
めちゃめちゃ疲れました・・・Orz
明日はゆっくりしたいなぁ~(ムリかなww
今日もタコさんとパイナップルでなかったなぁ;;
明日、どっちかだけでも出てくれたら嬉しいけどねぇ><
とりあえず、疲れを取るためにお風呂に行ってきます~♪
タコさん帽子、全然でない~;;
その一方で、目玉のTシャツは5枚も出ちゃったよぉ;w;
この偏りようは一体・・・Orz
ま、また明日がんがるー・・・。゚(゚*´Д⊂グスン
忙しかったから、ついうっかり昨日はブログ書き忘れちゃってたよ;;
100コインがぁぁぁ~><
とりあえず、今日の分はゲット☆b