また一人…ポツン...
- カテゴリ: 日記
- 2010/04/11 12:31:57
今日も家に一人で~す…
昨日の夜にいとこが来てたんだけど
うちが寝てる間に朝、帰りやがった!
まあ、会話は聞いたけどw
それでうちの親もマージャンしにいったしw
お昼のお弁当を自分で買って行かなきゃいけない…
めんどくさいっす…
てかさ、まだ...
日常のできごとや興味があることなどをかきますw
しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww
今日も家に一人で~す…
昨日の夜にいとこが来てたんだけど
うちが寝てる間に朝、帰りやがった!
まあ、会話は聞いたけどw
それでうちの親もマージャンしにいったしw
お昼のお弁当を自分で買って行かなきゃいけない…
めんどくさいっす…
てかさ、まだ...
やった~!
1000コイン当たった~!
初当たりww
うれしいw
昨日は3時に寝ちゃったよ・・・
うわあああああ
入学式とか寝坊するしww
昨日は、世にも奇妙な物語を見た後に
アニメがなんと6本ほど、ありました!
番組表を見たらいい感じにアニメの放送時間帯が
重なってなくて見てました~!
じゃあ作品紹介
・WORKING!!
・セキレイ
・ROD
・薄桜鬼
・荒川アンダーザブリッジ
・ケロロ軍曹乙
の6本でしたー...
今日、泊まりにきてたお姉ちゃんと子供、
あといとこたちが帰っちゃってちょっと悲しいです…
まあ、あと一か月すればまたくるけど、
今、お母さんとお父さんもいないし一人です…
一人かぁ…なんかパソコンし放題だなw
よっしゃー!ニコットタウンするぞー!w...
☆ルール説明☆
①バトンを回す5人を選択する。
②バトンを回したら、回した人に報告する。
③指名された口調で書く!!
_____始めま~す_____
【まりもんの口調】⇒テニプリキャラの誰かということで、リョーマ!
なりきりはほとんどやったことないっス...