Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



まりもん♪の日記~

日常のできごとや興味があることなどをかきますw

しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww

また一人…ポツン...

今日も家に一人で~す…

昨日の夜にいとこが来てたんだけど

うちが寝てる間に朝、帰りやがった!

まあ、会話は聞いたけどw

それでうちの親もマージャンしにいったしw

お昼のお弁当を自分で買って行かなきゃいけない…

めんどくさいっす…


てかさ、まだ...

>> 続きを読む


ドリーム券当たった~!

やった~!

1000コイン当たった~!

初当たりww

うれしいw

昨日は3時に寝ちゃったよ・・・

うわあああああ

入学式とか寝坊するしww

>> 続きを読む


2時半まで起きてアニメ見まくったぜ!

昨日は、世にも奇妙な物語を見た後に

アニメがなんと6本ほど、ありました!

番組表を見たらいい感じにアニメの放送時間帯が

重なってなくて見てました~!

じゃあ作品紹介

・WORKING!!

・セキレイ

・ROD

・薄桜鬼

・荒川アンダーザブリッジ

・ケロロ軍曹乙

の6本でしたー...

>> 続きを読む


なんか、悲しいなぁ…

今日、泊まりにきてたお姉ちゃんと子供、

あといとこたちが帰っちゃってちょっと悲しいです…

まあ、あと一か月すればまたくるけど、

今、お母さんとお父さんもいないし一人です…

一人かぁ…なんかパソコンし放題だなw

よっしゃー!ニコットタウンするぞー!w...

>> 続きを読む


バトンⅡ!

☆ルール説明☆

①バトンを回す5人を選択する。

②バトンを回したら、回した人に報告する。

③指名された口調で書く!!


_____始めま~す_____

【まりもんの口調】⇒テニプリキャラの誰かということで、リョーマ!
             なりきりはほとんどやったことないっス...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.