合唱コンまであと少し
- カテゴリ: 日記
- 2010/10/12 20:17:45
題名どおり。
今週の金曜日です
学年ごとで争います
この前のリハーサルでは私のクラスはビリだったそうです
やはり最後なので勝ちたい!
吹奏楽は間に合いそうにないです
もっと早くに取り掛かれよ…
としか言いようがない
このブログは意味不です。
読む読まないは自由なので判断は任せます。
ではどーぞ
題名どおり。
今週の金曜日です
学年ごとで争います
この前のリハーサルでは私のクラスはビリだったそうです
やはり最後なので勝ちたい!
吹奏楽は間に合いそうにないです
もっと早くに取り掛かれよ…
としか言いようがない
先生こないからテスト返ってこない
体調不良らしいです
明日学校ある
3連休じゃなくなった
明日は部活、弁当持ちで部活あるのに
塾があるから行けない
塾、テストある
めんどいよー
題名どおり英語の先生こないです
テストが返ってこない
あんまり良い点数じゃないと
思うから返ってこなくてもいいけど
そういえば昨日部活の
外部顧問の先生がお土産くれた
カッパさんのクッキーだった
かわいかったしおいしかった
新曲の楽譜配られた
31日の演奏する曲決めた
クッキーかわいい♥
食べたいな
今日数学補習あった
2つに分かれるんだけど
基礎と標準にわかれる
基礎から標準に変わった人は補習うけなきゃいけなかった
めんどかった
でも楽しかった
部活
先生きた
エルクン合わせた
明日の朝、新曲が来るとか
遅いよ
全体的に
テストオワタ\(^0^)/
やべぇ
点数下がってる
上がった教科あるかな?
英語の先生休んでテスト返ってこなかった
英語だけ返ってこない
部活
先生来たけど合わせなかった
3年生の女子が指揮をしてくれました
合唱コンクールで吹く曲早く決めて欲しいです