Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



紅さんのアホ日記

このブログは意味不です。
読む読まないは自由なので判断は任せます。
ではどーぞ

合唱コンまであと少し

題名どおり。
今週の金曜日です
学年ごとで争います
この前のリハーサルでは私のクラスはビリだったそうです
やはり最後なので勝ちたい!

吹奏楽は間に合いそうにないです
もっと早くに取り掛かれよ…
としか言いようがない

>> 続きを読む


英語ぉぉぉおおおお!

先生こないからテスト返ってこない
体調不良らしいです

明日学校ある
3連休じゃなくなった
明日は部活、弁当持ちで部活あるのに
塾があるから行けない
塾、テストある
めんどいよー

>> 続きを読む


英語の先生こない

題名どおり英語の先生こないです
テストが返ってこない
あんまり良い点数じゃないと
思うから返ってこなくてもいいけど

そういえば昨日部活の
外部顧問の先生がお土産くれた
カッパさんのクッキーだった
かわいかったしおいしかった

新曲の楽譜配られた
31日の演奏する曲決めた

>> 続きを読む


クッキーかわいいよクッキー

クッキーかわいい♥
食べたいな

今日数学補習あった
2つに分かれるんだけど
基礎と標準にわかれる
基礎から標準に変わった人は補習うけなきゃいけなかった
めんどかった
でも楽しかった

部活
先生きた
エルクン合わせた
明日の朝、新曲が来るとか
遅いよ
全体的に

>> 続きを読む


\(^0^)/

テストオワタ\(^0^)/
やべぇ
点数下がってる
上がった教科あるかな?

英語の先生休んでテスト返ってこなかった
英語だけ返ってこない

部活
先生来たけど合わせなかった
3年生の女子が指揮をしてくれました
合唱コンクールで吹く曲早く決めて欲しいです

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.