いい事と悪いことが←・・・
- カテゴリ: 日記
- 2011/02/11 20:08:03
あぁああああああぁあああああああぁっぁあぁあ
↑
悪いことでs((((ww
さっき、足ぶった←
・・・
えッッ!!!?
なんでみんな、そんな離れていくの!?!?
そんで、ぼそっと「なんだ・・・そんなことか」っていうのーーー!!
これが、まじで痛いんだなぁ・・・;
明後日、駅伝なの...
にっきにきのにっき
あぁああああああぁあああああああぁっぁあぁあ
↑
悪いことでs((((ww
さっき、足ぶった←
・・・
えッッ!!!?
なんでみんな、そんな離れていくの!?!?
そんで、ぼそっと「なんだ・・・そんなことか」っていうのーーー!!
これが、まじで痛いんだなぁ・・・;
明後日、駅伝なの...
ん?
うっそーでしたー^^
・・・
ってのが、嘘です。すいませむ←
ではでは、、、、、
おはようございまs(((((((
なはッ(((
12時間ぐっすり眠ってました;;;
あ~よく寝たゎww
今日は、チョコ作んなきゃ((((話が唐突に変わるw
でたよ・・・;;
ついに・・・・・・・;;
りっちゃんヘアが!!!
あら・・;;
もう知ってるって・・・;
そんな事いわれたら、俺の立場がないわ(((黙r
てかてか!!!!
ほんとにりっちゃんだよッッ!!!!!
りっちゃん萌え
まぁ、俺は唯ちゃん派だから、ごめんねッッ←
でもでもで...
やべぇ・・・
ねむたい・・・;
ってか、明日も部活あるから、早く寝なきゃ!!!!
うんなこんなで、
あでゅーぅ★
がっぽりさーくる専用Y⌒。+❀
です^^
巡回の方は、ここへコメント宜しくお願いします!!!
コメントしていただいたら、お返しにいけますので宜しくお願いします♪
では、よろしくです(ノ≧ω≦)ノ
たくさん来てくれると嬉しいなぁ~♪