Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



菊若の微妙な日常

コメントはいつもありがたく読ませて頂いております。


記事は突然消える事がありますのでご注意ください。
読み返してみると「うわぁ…」というのがあるのでorz

ひよこまんじゅううめぇ

定番中の定番お土産ですが、やっぱ好きです。


ものっそ甘いしぱさぱさしてきら~いという方も多いですが、なんだかあの独特のフォルムといい味といい、大好きなのですよ(*´▽`)

ところでどこから食べます?
色々と自分流のお作法ありますよね。

私の食べ方というか癖は・・・文字にするともの...

>> 続きを読む


近所のダイソー

の、品ぞろえが微妙。

mixiの編み物コミュではダイソーのステキ毛糸を使用した作品がいっぱいアップされているのに、うちの近所のダイソーは今一使いにくい色の毛糸ばっかり><
アクリル毛糸の在庫を増やしておくれ~><
緑色ももう少し濃いのが欲しいよ。明るい緑だとクリスマスツリーっぽくないのです。

あ...

>> 続きを読む


スリングデビュー☆

本題の前に。

昨日の日記ではご心配おかけいたしましたm(_ _)m

一日経過して、ところどころに筋肉痛のような痛みはありますが、我慢できないほど痛い!というような部分もなく、軽傷ですんだようです。
皆様にご心配かけておいてなんですが、大丈夫?お大事に~という言葉を沢山頂いてなんだかほっこりとした...

>> 続きを読む


階段から落ちました。

超びっくらこいたよ。・゚・(つД`)・゚・。




怪我はありませんでした~♪
結構派手に落ちたんですよね~頭・・・肩?ひじから?

うちの階段は犬の2階への侵入禁止の為に柵を設置しているのですが、無精にもまたいで行き来しているんです^^;
今日もまたごうとしたら・・・足がひっかかりました(;ノ&...

>> 続きを読む


ちょっとびびった

今日気分が悪くてダウンしてしまったのですが、ちょっとインフルかと心配しました^^;

気持ち悪くて帰宅してからトイレに懐いていたんですが、むりやりひきはがしてベッドにイン。
いつの間にか寝てて、起きたらすっきりしてました。
なんだったんだろう・・・?

そういえば出かけ先のスーパーの電灯がやけに強力...

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.