ひよこまんじゅううめぇ
- カテゴリ: 日記
- 2009/12/13 23:07:28
定番中の定番お土産ですが、やっぱ好きです。
ものっそ甘いしぱさぱさしてきら~いという方も多いですが、なんだかあの独特のフォルムといい味といい、大好きなのですよ(*´▽`)
ところでどこから食べます?
色々と自分流のお作法ありますよね。
私の食べ方というか癖は・・・文字にするともの...
コメントはいつもありがたく読ませて頂いております。
記事は突然消える事がありますのでご注意ください。
読み返してみると「うわぁ…」というのがあるのでorz
定番中の定番お土産ですが、やっぱ好きです。
ものっそ甘いしぱさぱさしてきら~いという方も多いですが、なんだかあの独特のフォルムといい味といい、大好きなのですよ(*´▽`)
ところでどこから食べます?
色々と自分流のお作法ありますよね。
私の食べ方というか癖は・・・文字にするともの...
の、品ぞろえが微妙。
mixiの編み物コミュではダイソーのステキ毛糸を使用した作品がいっぱいアップされているのに、うちの近所のダイソーは今一使いにくい色の毛糸ばっかり><
アクリル毛糸の在庫を増やしておくれ~><
緑色ももう少し濃いのが欲しいよ。明るい緑だとクリスマスツリーっぽくないのです。
あ...
本題の前に。
昨日の日記ではご心配おかけいたしましたm(_ _)m
一日経過して、ところどころに筋肉痛のような痛みはありますが、我慢できないほど痛い!というような部分もなく、軽傷ですんだようです。
皆様にご心配かけておいてなんですが、大丈夫?お大事に~という言葉を沢山頂いてなんだかほっこりとした...
超びっくらこいたよ。・゚・(つД`)・゚・。
怪我はありませんでした~♪
結構派手に落ちたんですよね~頭・・・肩?ひじから?
うちの階段は犬の2階への侵入禁止の為に柵を設置しているのですが、無精にもまたいで行き来しているんです^^;
今日もまたごうとしたら・・・足がひっかかりました(;ノ&...
今日気分が悪くてダウンしてしまったのですが、ちょっとインフルかと心配しました^^;
気持ち悪くて帰宅してからトイレに懐いていたんですが、むりやりひきはがしてベッドにイン。
いつの間にか寝てて、起きたらすっきりしてました。
なんだったんだろう・・・?
そういえば出かけ先のスーパーの電灯がやけに強力...