ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
見てくれてサンクス(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)
昨日カバンにトラブルがあって 今日買いに行ってきた~ 色んなもん買い過ぎて 1万の出費>< バイト頑張らんと;;
>> 続きを読む
今日行ってきました!! アリーナ最高!!!!!!!!! 花道真横でファンサありまくり♥ 横誰もおらんからメッサ近いの!!! 本間真横!!!! Jr.のみんなもファンサあざーすゞ KAT-TUN最高!!!
暑いです。 一生懸命しゃべってます。 ここはラベルだそうですw 見た目じゃわからんw じゃ次行きましょー
が止まらん>< 自分でも煩い思うぐらいになり続けよる… 鼻もヤバイ><
お泊り楽しいw 寝てるときとかwww 頑張ってwii しま~
200453島