Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



不定期更新^^

見てくれてサンクス(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)

><

昨日カバンにトラブルがあって
今日買いに行ってきた~
色んなもん買い過ぎて
1万の出費><
バイト頑張らんと;;

>> 続きを読む


KAT-TUN

今日行ってきました!!
アリーナ最高!!!!!!!!!
花道真横でファンサありまくり♥
横誰もおらんからメッサ近いの!!!
本間真横!!!!

Jr.のみんなもファンサあざーすゞ

KAT-TUN最高!!!

>> 続きを読む


プログラミング

暑いです。
一生懸命しゃべってます。
ここはラベルだそうですw
見た目じゃわからんw

じゃ次行きましょー

>> 続きを読む


くしゃみ

が止まらん><
自分でも煩い思うぐらいになり続けよる…
鼻もヤバイ><


楽しかった~

お泊り楽しいw
寝てるときとかwww

頑張ってwii しま~





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.