テーッテテテッテッテテテテテテテテテーテテテー♪
- カテゴリ: 日記
- 2010/09/15 21:11:19
タイトル何の曲か分かった人は書きこんでね★←
因みに私が大好きな曲です。感動しました。
さて近況報告と行きますかね
[テーストー!]
★
そうですねー…言うとしたらねー…兄さん!みたいな点数が一つ。
新記録です。分かります…よね?
(泣)
でも...
誰かー
タイトル何の曲か分かった人は書きこんでね★←
因みに私が大好きな曲です。感動しました。
さて近況報告と行きますかね
[テーストー!]
★
そうですねー…言うとしたらねー…兄さん!みたいな点数が一つ。
新記録です。分かります…よね?
(泣)
でも...
近況報告でーす
ここ3週間忙しくてインできんでした。´`
これから徐々に復活していきたいと思います。はは。
マリギャラ2やってます。面白いね!マリオギャラクシー!
と言うわけで今日は短いですがこの辺で。眠いです。
やあ、久しぶりだね!元気だったかな!?
…と言うのは置いといて…長い事留守にしてすいませんでした;夏休みの宿題がね。ほらね。読書感想文って苦手なんだよね…
今マトリョシカ聞いてます。こういう曲好きですvvGUMIさーーーん!!
ココ連日夜遅くまで起きて...
オヒサシブリー!!ゲンキダッタカナ!?
(笑)
と言う事で欅。です。えへへ。宿題オワンネ。
読書感想文で「モモ」読もうとしたら裏に「小学5.6年生以上」って書いてありました。(^ω^)結局車輪の下読んでますwww
書くことが無いのでこれで終わりますノシ
話題があったら提供...
通知表が帰ってくる恐怖。ふらんちゃんうふふ!
今はRabiさんの青鬼見てますww
やまもとのりおさんのマリオ64早くうpされないかなあ…(・ω・)wktk
友達に実況布教したいです。今のところ私しか実況ファンが居ません。どうしようww
なんかもうマジ最近牡牛座と仲...