こんばんわ~!
今日の正午前に地震がありました。
三陸沖って言うとzenxが住まう宮城県から岩手県にかけてですかね~。
震源地に近い県北では震度5弱。
zenxの住まう県南では震度4。
しかし、この震度の表記、、、分かり難いです。
かつて、宮城県ではここ10年で震度5強、6弱の地震が...
zenxの日々の徒然をしたためる。
あまり考えないでしたためる。
誤字脱字も気にしないでしたためる。
そんな感じ~。
こんばんわ~!
今日の正午前に地震がありました。
三陸沖って言うとzenxが住まう宮城県から岩手県にかけてですかね~。
震源地に近い県北では震度5弱。
zenxの住まう県南では震度4。
しかし、この震度の表記、、、分かり難いです。
かつて、宮城県ではここ10年で震度5強、6弱の地震が...
こんばんわ~!
今日は予定通り、強制的な有給休暇でした。
でも、朝からの雨。
止む気配は一切無し。
だから~、バイクで出撃は無しでした。
車で仙台へお出掛けしてきました。
ディーラーさんとバイクグッズのショップへ行って来ました。
ディーラーさんでは2週間後に控えたツーリングのルート打...
こんばんわ~!
今日の土曜日は出撃無しでした。
昨日の金曜日、会社から帰宅してから体調がおかしい。
熱がある訳でもなく、、、何か不調。
その内、頭痛がしてきたので、、、早く寝ました。
出撃予定があった今日の土曜日は出撃回避。
まあ、無理をするのは嫌いだし、無理をすると大体イイ事無いし。
若...
こんばんわ~!
また、イベントに参加出来ずデス。
って言うか、、、タウンにすら出掛けていない。
さらに、、、ニコ釣りさえもしていない。
記事更新も、、、。
去年まではほぼ毎日記事を更新していたのに、、、。
最近は一日置きペースですかね~。
ウチは女っ気が少ないので、、、。
ひな祭りムード...
こんばんわ~!
ついに、3月になりましたね~。
南の方の方々は、もう「春」を連想されているんでしょうね~。
まだまだこちらは真冬を引きずっています。
朝は氷点下。
夜も氷点下。
暖房は唸り。
風呂は44℃設定。
、、、風呂の温度熱くネ?。
こんな感じにしておかないと、、、体を洗う際に寒いんで...