やっぱ意志が弱かったw
思いっきりカキンしてしまいました(笑)
ここでガチャを回す楽しさが
リアルにも出てしまい
あちこちのガチャを見てしまうwww
でも、服なんか出ねぇし
ニコタの服ゎ着れねぇしwww
けど回してる間のワクワク感がたまらん
お願いしばらくの間ゎ
黒ガチャ出さないで...
おっちょこちょの茶番劇
(。→ˇܫˇ←。) イヒッ♡
やっぱ意志が弱かったw
思いっきりカキンしてしまいました(笑)
ここでガチャを回す楽しさが
リアルにも出てしまい
あちこちのガチャを見てしまうwww
でも、服なんか出ねぇし
ニコタの服ゎ着れねぇしwww
けど回してる間のワクワク感がたまらん
お願いしばらくの間ゎ
黒ガチャ出さないで...
昨日は神武大祭だったのです
宮崎の大通りを歩行者天国にして
ステージが4つ程道路の真ん中に設けてあって
『日向ひょっとこ』
『太鼓』
『民芸物語』?
『大道芸人』
をやってました。
特に私の目をひいたのは
『大道芸人』
昔のチンドンヤらしかった
なんきん玉すだれとか
小さいボール使...
欲しい欲しいほぉしぃいぃ~~
んもぉ~~。・゚゚・(>O<)・゚゚・。
カキンの誘惑に耐えるべきところなのだ
きりがないのだよね
(´;ω;`)ウゥゥ
1000円位ならとゆー安易な気持ちでカキンすると
ズルズルズルズル~~~~引っ張られ
それゎ!
私の...
ク~ッーーーー
なんで釣れんのじゃろか
今日も2セット釣り堀に浸かりwww
目の前でゎ
魔女じゃお化けじゃイトウじゃアカメじゃシャチホコじゃ
入れ食いかよ!ってくらい上がってたなぁ
魔女以外は要らないんだけどね~
また期限切れで釣ることになるんだろなw
それでもいいけどねぇ~
明日...
や~~っと釣れたぁーお化けウオ
んもぉ釣れないのかと焦ったぜぃwww
ガチャも回したけど
ドリ券ばっか出やがって
Tシャツとブレスと柿とピアス?GETでけた
最初にしてゎまぁまぁかな
あの微妙なかぶりものは出んかったw
欲しいような、欲しくないようなww
今度の課題は魔女に変装した魚...