クリスタルオブスノウ
- カテゴリ: 日記
- 2009/12/10 11:25:31
だぶった・・・^p^
この運が白ガチャに来てくれればいいのに・・・!
ガチャ怖いおーガクガク((´Д`;))ブルブル
ぬっこぬこ
だぶった・・・^p^
この運が白ガチャに来てくれればいいのに・・・!
ガチャ怖いおーガクガク((´Д`;))ブルブル
プレゼント企画してます^p^
これを機にリヴをやってる方いましたら入ってみては((
ほぼ無料コインのですが・・・
現在は
ナツT(ヤシの実) 女性用【5】
ナツT(スイカ) 女性用【5】
いが栗コサージュ 共用【3】
ウォーターボトルストラップ 共用【1】
ガーランドネックレス 共用【5】
ク...
うさちゃん生け捕り(`・ω・´) 嘘です
結局昨日も今日も白ガチャ回さなかった・・・良いことだ^p^←
でも羽欲しいしそのうち回しちゃいそうw
ずっと描き途中だった絵は着色も終わり、描き終わりましたーw
でも時間無いのでスキャンはまた今度v
...
お腹痛い・・・
でも出かけなきゃいけないので出かけて来ます(`・ω・´)
帰ってきたらINするので会ったらよろしくねぇ(`m`*)
白ガチャ回したいけど怖い・・・
あと羽と頭乗せ白トラ欲しいけど出なさそうww
尻尾とずっくはだぶりました・・・
おサルの呪いは半端な...