おとといから急に寒くなりまして、雪も降ったし、最高気温は2度だし。
夕べの帰り道は、昼間解けた雪が凍っていて、歩道もつるつるのところがありました。
雪道とかアイスバーンの滑る道は、歩き方を変えなければならないんですが、シーズンはじめは、コツがつかめないんですよね。
転ばないうちに、おもいださなきゃ...
おとといから急に寒くなりまして、雪も降ったし、最高気温は2度だし。
夕べの帰り道は、昼間解けた雪が凍っていて、歩道もつるつるのところがありました。
雪道とかアイスバーンの滑る道は、歩き方を変えなければならないんですが、シーズンはじめは、コツがつかめないんですよね。
転ばないうちに、おもいださなきゃ...
少々お疲れなので、ストレス発散にショッピング、ってなんて依存症。
でも、ニコタのPショップなら、500円くらいで、いっぱい買えて、お手軽ですね^^
それに、買っても、物が増えないのもうれしいかぎり。
と、またしてもPコインチャージの言い訳をするきゃしいさんでした。
今月は不調です!
仕分けならぬ仕訳のミスが多くて、仕事が終わらないよ~(>_<)
しょうがないので、会社に泊まっちゃいます。
ベッドはいっぱいあるんだよ、ホテルだから。
明日から12月ですね~
今年はニコっとライフをはじめたせいか、いつもより、早いような気がします。
今は、11月の収支を〆ていますが、うちの会社は12月決算なので、今年1年の事業収支と、来年の予算の見直しをしなければなりません。
毎日残業続きです。とほ。
予算の見直しは、総支配人を中心に、各部署の...