はまりそうです・・・ニコペット・・・
- カテゴリ: 日記
- 2009/12/16 08:45:12
おうちに来たニャン太がかわいすぎて
早くもはまりぎみです・・・>< 手を振れば寄ってくるし、おもちゃあげれば、手でちょいちょいしてるし・・・ かわいすぎ~~~❤ リアルではアレルギーがあって猫を飼えないだけに楽しいです^□^
とりあえず徒然なるまま不定期的に綴ってます
おうちに来たニャン太がかわいすぎて
早くもはまりぎみです・・・>< 手を振れば寄ってくるし、おもちゃあげれば、手でちょいちょいしてるし・・・ かわいすぎ~~~❤ リアルではアレルギーがあって猫を飼えないだけに楽しいです^□^
うちのニコペットくんはにゃんこ(♂)です^^
とりあえず素直なこを購入しました❤
購入してはみたのですが、いまいちスキンシップのとりかたがわかりません・・・ なんとかかんとか、やってみます。
実はけっこう好きでよく見ます。
特に『やりすぎコージー』のやりすぎ都市伝説が好きでビデオに録ってまでみてしまいます(^ー^;)
今日もテレビで『やりすぎ都市伝説』がやっているので、見ています。 江原啓之も出ているので、ウキウキがとまりません・・・
がっつり子どものハートをつかんで離さない某テレビ局・・・
大人から見れば何度も再放送を繰り返し、
やる気ねーんじゃねーか??
と疑わずにはいられない某局・・・
子どもは楽しんでいるのでいいのだけど・・・もう少しマメに更新して欲しいと思ってしまうのは私だけでしょうか・・・