Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



*のんびり気ままに*

思ったこと・感じたこと、気ままに気まぐれに更新中~。

散財

ぬはは~(*´ω`*)

おと姫様の衣装買っちゃったから、コインがなくなっちゃったよーw
新しいインテリア買いたいって思ってたんだけど、
これでまたリフォームの夢が遠のいてしまった・・・(-公-;)ムムッ

また今日からコイン稼ぎがんばるじょー( `・ω・´)シャキーン



い...

>> 続きを読む


ニコリーナ

今月の限定衣装って、おり姫とひこ星の衣装2点だけなんだね~@@;

それ以外の小物とかはプレミアムじゃないとないってことか~><

今月中にポイントサイトのポイントためて、せめて500円だけでもWMに変えられたらいいんだけどなぁww


青ガチャ2回目、またもや目玉品でなかったけど、
...

>> 続きを読む


青ガチャ~

第4弾回してみました^^


結果は・・・
背景3つに、リストバンドに、ペットボトルホルダー(?)で、
あとはドリーム券・・・(T-T)ウゥ
今回は惨敗だなぁ~;w;

また明日がんばってみよー(≧ω≦)b



真夏のビーチで、左手のチョコがドロドロですwww(ΦωΦ)

>> 続きを読む


もうそろそろ・・・

扇風機だけじゃ限界かなぁ・・・

なんといっても・・・この湿度!><;
ベタベタするし、蒸し暑いし。・゚・(ノД`)・゚・。


うぅぅ・・・
節約をとるか、快適をとるか・・・
葛藤中です><

>> 続きを読む


今頃になって

フリマのありがたさを実感してます(*´ω`*)

しばらくINしない日々が続いていたので、
フリマの存在を知ったのもすごい後になってからで、
知ってからも全然利用してなかったんだけど、「かえるのきぐるみ欲しいな~」って思って、
それで初めて利用してみました。

そしたら!初応募で初落札...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.