ぬはは~(*´ω`*)
おと姫様の衣装買っちゃったから、コインがなくなっちゃったよーw
新しいインテリア買いたいって思ってたんだけど、
これでまたリフォームの夢が遠のいてしまった・・・(-公-;)ムムッ
また今日からコイン稼ぎがんばるじょー( `・ω・´)シャキーン
い...
思ったこと・感じたこと、気ままに気まぐれに更新中~。
ぬはは~(*´ω`*)
おと姫様の衣装買っちゃったから、コインがなくなっちゃったよーw
新しいインテリア買いたいって思ってたんだけど、
これでまたリフォームの夢が遠のいてしまった・・・(-公-;)ムムッ
また今日からコイン稼ぎがんばるじょー( `・ω・´)シャキーン
い...
今月の限定衣装って、おり姫とひこ星の衣装2点だけなんだね~@@;
それ以外の小物とかはプレミアムじゃないとないってことか~><
今月中にポイントサイトのポイントためて、せめて500円だけでもWMに変えられたらいいんだけどなぁww
青ガチャ2回目、またもや目玉品でなかったけど、
...
第4弾回してみました^^
結果は・・・
背景3つに、リストバンドに、ペットボトルホルダー(?)で、
あとはドリーム券・・・(T-T)ウゥ
今回は惨敗だなぁ~;w;
また明日がんばってみよー(≧ω≦)b
真夏のビーチで、左手のチョコがドロドロですwww(ΦωΦ)
扇風機だけじゃ限界かなぁ・・・
なんといっても・・・この湿度!><;
ベタベタするし、蒸し暑いし。・゚・(ノД`)・゚・。
うぅぅ・・・
節約をとるか、快適をとるか・・・
葛藤中です><
フリマのありがたさを実感してます(*´ω`*)
しばらくINしない日々が続いていたので、
フリマの存在を知ったのもすごい後になってからで、
知ってからも全然利用してなかったんだけど、「かえるのきぐるみ欲しいな~」って思って、
それで初めて利用してみました。
そしたら!初応募で初落札...