〇ルール説明〇
①バトンを回す五人を選択してくださぃね?
②バトンを回したら回した人に報告もかかさずにしてくだぃ
マァ僕は報告なんかしませんが・・・w
③回された(ブログを見た)時点で5日以内に書ぃてくださぃ
じゃなぃと大変な事になりますょ?
④5日以内に書かなかったら、罰ゲームが...
日常のできごとや興味があることなどをかきますw
しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww
〇ルール説明〇
①バトンを回す五人を選択してくださぃね?
②バトンを回したら回した人に報告もかかさずにしてくだぃ
マァ僕は報告なんかしませんが・・・w
③回された(ブログを見た)時点で5日以内に書ぃてくださぃ
じゃなぃと大変な事になりますょ?
④5日以内に書かなかったら、罰ゲームが...
ちょっとネタばれもあります!
ニコットRPGに参加!
さすが、一日作っただけあって
面白みがなかったきがするw
だって、たたかうしか押せないしww
それで、記念に写真撮影です!
そんなことより大事なお知らせ!
ステプがな...
私が通う高校の制服が届きました~!
リボンとネクタイの二つともあって
リボンだけ買って、ネクタイは先輩からもらっちゃいました!
あと、セーターも紺と白の2種類があって、
白のほうは先輩からw
あと、柄は、ブレザーが紺で、スカートが
青のチェックが入った模様で、リボン&ネクタイも
チェッ...
☆ルール
※バトンを回したらその人に伝える
※ひまだったら書くこと
※ひまなのに書かなかったらひどい人(ナンジャソリャ?
※忙しかったら書かなくてOK(軽っ!!
☆名前は?
まりもん♪でさ~ww(沖田風ww
☆バトンを回す人5人決めて♪
壱/ 曽良
弐/ 蒼衣さん
参/ でん
四/ 奏...
今日は11時ぐらいに起きたかったのに
1時50分ぐらいに起きてしまいました^^;
遅そ過ぎた…
時間無駄遣いだよおおお
がああああああん!