Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



紅さんのアホ日記

このブログは意味不です。
読む読まないは自由なので判断は任せます。
ではどーぞ

席替え

席替えなんてなければいいのにな
仲のいい友達と離れてしまった
席が後ろのほうになってしまった

テスト返ってきた
おそろしくやばかった
どーしよ

今日の部活
あまりトランペットの音がでなかった
申し訳ない
パート練失敗しまくった
2年生ごめんよ
迷惑かけてしまった

>> 続きを読む


早く起きれた

今日の朝の事。
休日の朝はほぼ起きるの遅いのになー
久々に早く起きた
…と言っても7時10分頃だがな
あれ…
平日よりも早いぞ
平日は7時30分起床だぜ☆

午後は…と言っても夕方だが塾行ってた
理科と社会は覚えれば楽なんだがな

早く起きると一日が長く感じ...

>> 続きを読む


ちゅーかん!

中間テスト2日目
国語と数学

国語、漢字はできた
文法だめだ

数学まちがい3箇所はっけーん
いい点数取れますように

4時限目は社会
テスト返ってきた
うーん。
下がったかも
俺の周り頭いいひとしかいねぇ

5時限目技術
なんかめんどーだった
全くわからねー

終わったら部活あったがこの前の土曜...

>> 続きを読む


明日

明日が中間テストの初日です
なんかいつもより悪そうな気がする
理由は勉強し始めたのが遅かったから

英語が強敵
社会と理科がダメだ

英語は全体的にダメで社会は何やってるかわからん
理科は用語と計算わからない
数学は2次方程式の利用がさっぱり
国語は文法全くわからん

こんなんで大丈夫かー?

>> 続きを読む


明後日

あさってテスト
初日全部嫌いな教科だし
その次の日は好きな教科だができないやつ
2学期は大切だからなー
もっと前から勉強しとけばよかった

うちの学校ぼろいんで雨漏りしてます
私のクラスは一階なのに…

昨日係決めました
私的には前までやってた係が好きだったんですけど
毎日あって忙しく...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.