席替えなんてなければいいのにな
仲のいい友達と離れてしまった
席が後ろのほうになってしまった
テスト返ってきた
おそろしくやばかった
どーしよ
今日の部活
あまりトランペットの音がでなかった
申し訳ない
パート練失敗しまくった
2年生ごめんよ
迷惑かけてしまった
このブログは意味不です。
読む読まないは自由なので判断は任せます。
ではどーぞ
席替えなんてなければいいのにな
仲のいい友達と離れてしまった
席が後ろのほうになってしまった
テスト返ってきた
おそろしくやばかった
どーしよ
今日の部活
あまりトランペットの音がでなかった
申し訳ない
パート練失敗しまくった
2年生ごめんよ
迷惑かけてしまった
今日の朝の事。
休日の朝はほぼ起きるの遅いのになー
久々に早く起きた
…と言っても7時10分頃だがな
あれ…
平日よりも早いぞ
平日は7時30分起床だぜ☆
午後は…と言っても夕方だが塾行ってた
理科と社会は覚えれば楽なんだがな
早く起きると一日が長く感じ...
中間テスト2日目
国語と数学
国語、漢字はできた
文法だめだ
数学まちがい3箇所はっけーん
いい点数取れますように
4時限目は社会
テスト返ってきた
うーん。
下がったかも
俺の周り頭いいひとしかいねぇ
5時限目技術
なんかめんどーだった
全くわからねー
終わったら部活あったがこの前の土曜...
明日が中間テストの初日です
なんかいつもより悪そうな気がする
理由は勉強し始めたのが遅かったから
英語が強敵
社会と理科がダメだ
英語は全体的にダメで社会は何やってるかわからん
理科は用語と計算わからない
数学は2次方程式の利用がさっぱり
国語は文法全くわからん
こんなんで大丈夫かー?
あさってテスト
初日全部嫌いな教科だし
その次の日は好きな教科だができないやつ
2学期は大切だからなー
もっと前から勉強しとけばよかった
うちの学校ぼろいんで雨漏りしてます
私のクラスは一階なのに…
昨日係決めました
私的には前までやってた係が好きだったんですけど
毎日あって忙しく...