まぁ、見ようかw((((
- カテゴリ: 日記
- 2011/02/06 10:46:31
❀+。⌒Y お 邪 魔 し ま す Y⌒。+❀
さっそくですが宣伝です@
私が入っているさーくる、
すっごくお金が貯まってお得なんです////
〔お 金 が っ ぽ り さ ー く るY⌒。+♥〕です。
「φリカφ」で検索してみてくださいb
(あと、申請文に...
にっきにきのにっき
❀+。⌒Y お 邪 魔 し ま す Y⌒。+❀
さっそくですが宣伝です@
私が入っているさーくる、
すっごくお金が貯まってお得なんです////
〔お 金 が っ ぽ り さ ー く るY⌒。+♥〕です。
「φリカφ」で検索してみてくださいb
(あと、申請文に...
キテシマッタ・・・;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
まぁ、本番は2月13日なんですけどねッ
明日、視察にいってきまふ(泣)
ははhh......
駅伝ですよ........;;
ん?
目がうつろだって?
ソンナコトアリマセンヨ(棒読み)
明日、計2回も走るそうです.......
だそうです...
おわったぁーーーーー!!!!!
やったぁーーーーーーーーーーーー!!!!!
やっと、終わってくれた!!!!
やっと、持久走が終わってくれたぁーーーーーー!!!
わぁい(ノ´ω`)人(´ω`ハ)
ヂキュウソウとk、まじ疲れるし;;
もう;;死にますね...
オニ列車、1個見逃したぁ~~・・・・・・・・・;;
緑オニのばかぁ!!
うわぁ・・・・;
ってか、俺がばかぁん(((
1月31日だって、ちゃんとニコタやってたのに忘れてるとか俺のばかぁ!!!←
ばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばか...
はい!!きました!!!
プレ企画♪
芽衣ちゃん宅でございます!!
毎回感謝♪
ではでh↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=456177&aid=23634842
行ってらっこい(((
豪華ですよッ!!!