風邪ひいたかも?(コメントクローズ)
- カテゴリ: 日記
- 2009/11/22 22:36:09
う~ん?
なんだか熱っぽいような熱これから出るぜ!な感じなような・・・。
ちょっと体調が悪い?ような?
本日は巡回をお休みしてこのまま寝ようと思います。
また明日お邪魔します~m(_ _)m
・・・まさかインフルじゃないよね・・・ドキドキ
パパンの会社で出たらしくてちょっと心配...
コメントはいつもありがたく読ませて頂いております。
記事は突然消える事がありますのでご注意ください。
読み返してみると「うわぁ…」というのがあるのでorz
う~ん?
なんだか熱っぽいような熱これから出るぜ!な感じなような・・・。
ちょっと体調が悪い?ような?
本日は巡回をお休みしてこのまま寝ようと思います。
また明日お邪魔します~m(_ _)m
・・・まさかインフルじゃないよね・・・ドキドキ
パパンの会社で出たらしくてちょっと心配...
うぬ~。
よい手芸本を出している出版社さんだったのですが、倒産されているんですよね;
おかげで過去のよい本がどんどん書店からなくなり・・・ネットでも入手困難となり・・・。
欲しかった『縫うバッグ編むバッグ』という本が手に入らない~;
出来れば楽天で手に入れたかったのですが、一歩遅かったですorz...
です(´∀`)
ニコ動で編みぐるみのレッスンしてくれてる動画がありまして。
しかもその方のクオリティが半端ねぇのです。
あの動画をじっくりみればだれでも編みぐるみ出来るようになるんジャマイカと。
ボールジョイントでパーツが動かせるのは素晴らしいです。
ちなみにその方...
炬燵が欲しいです。
自分の部屋に~。
私の部屋・・・めっさ寒いんですよね。
冬は外気と同じ温度ですよ;
震災越えてるし古い家なので、隙間がもう凄い事になってます。
隙間を見つけてはパテで埋め埋めしてるんですけどね~。
家の中で風を感じられますよwww
炬燵に入って、座イスに座って、ゆったり編み...
カテゴリはどこだ・・・。
しることぜんざいの認識は地域によって違うようです。
私の認識では
しるこ→粒の入っていない甘い小豆汁
ぜんざい→粒の入っている甘い小豆汁
です。
地域によっては私のぜんざいと認識しているものがしることなったり、また明確な違いが無かったり。
...