自転車買っちゃいました~♪
- カテゴリ: 日記
- 2009/06/16 16:29:10
ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッター
ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッター
ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッチャッター
今後のことはあまり考えず、自転車買っちゃった~
後が大変そうだけど・・・(-_-;
でも、ウレシイ~~(ノ^ω^)ノ
ということで、早速走りに行ってきま~す
手抜きのブ...
ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッター
ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッター
ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッチャッター
今後のことはあまり考えず、自転車買っちゃった~
後が大変そうだけど・・・(-_-;
でも、ウレシイ~~(ノ^ω^)ノ
ということで、早速走りに行ってきま~す
手抜きのブ...
今朝のニュースで、こんな特集をやっていた
今年は、3D映画元年になるというものだ
今年公開される3D映画だけでも10本以上あるらしい
そういえば、昔から3D映画というのはあった
赤と青の色つきのメガネをかけて見るヤツだ
でも、あんまり立体的に見えないし、色もおかしくなる...
ボーナス♪
素敵な響きだ
パットも大学を卒業し、某コンピュータ製造メーカーに就職してサラリーマンを
していた頃には、夏と冬の二回のボーナスを楽しみにしていた
普段は高くてなかなか手が出せない物も、ボーナスが出たら思い切って
買っちゃおうという気になる
そう、ボーナスは魔法...
パットは、今メチャメチャ欲しいものがありますぅ
新しい、自転車なのです
今持ってる自転車はマウンテンバイクなのですが、野山を駆け回るにはピッタリ
のこの自転車も、遠くへツーリングしたり、この前の大会のようなスピードを競う
のには、ちょっと向かないのです(-_-;
なので、ロード...
梅雨入りして、雨ばかり降るのかと思ったら、来週はなんだか天気が
良さそう(^^
早くも、梅雨の中休み? なのかな
気象庁によると、6月中は梅雨前線の活動が鈍り、空梅雨になりそうとのこと
パットにとっては、お日様の下でいっぱい遊べそうで、ウレシイのだが、
夏の水不足がちょっと心配...