ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
見てくれてサンクス(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)
愛樺としおとタコパー♪ 楽しみ!!
今日は三重の方まで行って 潮干狩りしてきました^^ 画像載せたいけど無理なので リア友限定のブログに載せるわ~
>> 続きを読む
27まで休みとか 反対に暇やあ!! コンサートに影響せんこと祈るわ!!!!!!
インフルより花粉症の方が気になる>< 目がかゆいよ~
電車に乗ってたらほとんどの人がマスクしてる!! 友達曰く大坂はほぼ全員がマスクしてるけど 京都に行くつれにマスク数が減ってるらしい! まだ京都は感染者おらんしなあ~
200453島