こんばんわ~!
昨日の出張。
新幹線の中でルートを検討していました。
いまだ行ったことの無い新天地を。
新天地って、、、大袈裟ですが。
初踏破の山々へ行こうと思っています。
ここ数日続いた春の様な気温。
積雪が融けているとイイナ~。
明日を思うと、、、ワクワクする~。
zenxの日々の徒然をしたためる。
あまり考えないでしたためる。
誤字脱字も気にしないでしたためる。
そんな感じ~。
こんばんわ~!
昨日の出張。
新幹線の中でルートを検討していました。
いまだ行ったことの無い新天地を。
新天地って、、、大袈裟ですが。
初踏破の山々へ行こうと思っています。
ここ数日続いた春の様な気温。
積雪が融けているとイイナ~。
明日を思うと、、、ワクワクする~。
こんばんわ~!
今日は出張でした。
栃木県です。
朝、移動して栃木の暖かいコト。
烏山線の車中では汗が拭き出す始末。
200kmも南下するとこんなにも気温が違うんだ~って、感心してしまいました。
仕事を終えて、、、宮城県へ。
新幹線から降りると、、、。
ムワっとした雰囲気。
なんと、、、16...
こんばんわ~!
本家のブログって、、、。
家族、親戚、会社の同僚、関係各所に存在が知れ渡っています。
当然、ディーラーにも。
なので、、、その日の気分で「毒を吐く」と、、、エライ目にあいます。
なので、、、当たり障りな~く記事更新しています。
先日の、、、一昨日かな?、、、土曜日の記事ですが...
こんばんわ~!
昨日の記事の続き?です。
今日、有給休暇の申請をしてきました。
月曜日です。
は~、、、マッタリ・ポンの週末万歳~!。
火曜日が怖いな~、、、机の上に放置された仕事の山。
こんばんわ~!
私が年度初めに保有していた有給休暇数は40日。
1年で支給された休暇は20日。
前年度の繰り越し休暇が20日。
最低限でも1年間で20日の有給休暇を取得しないと、、、組合に烈火の如く怒られる。
イヤイヤイヤイヤ、、、上司にも怒られる。
有給休暇を買い上げて貰うシステムもあるけど...