Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



チョコブロォ~グ♪

おっちょこちょの茶番劇
(。→ˇܫˇ←。) イヒッ♡

決めた

聞こえるような小声ってw

私に話す前に客に話してるし

どーゆー事?みたいなでした

めんどくせぇので

明日辞めるとゆー電話をします。

なので結果は明日www

ニコタは楽しい場所なんで

不愉快な思いをみんなにうつすといけないので

内容は控える事にしました(*´σー...

>> 続きを読む


楽しいですか?

あんなに燃えてたニコタも最近

倦怠期。。。w

皆何して遊んでるのかね?

今日は部屋の模様替えをしようとしたけど

考えが定まらないのでやめた~

なんだかなぁ~

なんか燃えるような企画をお願いしますょ

やっぱ

花火が一番楽しかったです

花火企画年中やってくんないかなぁ~♪

>> 続きを読む


バイト

今日は団体予約のためバイトデス

あぁめんどくせぇ~

なので晩御飯のおかず早めに作りました

ちなみにシチューwww

あとわぁ

手羽と大根とこんにゃくの煮物だよ

夕方まで暇なんで

ガチャでもまわしてみようと思いますw

>> 続きを読む


今日の晩御飯

今日は お好み焼きにした

簡単にw

小麦粉と山芋と卵と豚肉

こんにゃく、キャベツ、ねぎ

(llllll・o・llllll)あっ!

テンカス入れるの忘れてたょ

もう食った後やしwww

イカが釣れんので入れるもんがなぃ

最近ニコタもカツアゲが終わるとやることなくて

暇だわぁ

なんであ...

>> 続きを読む


日曜日

今日は久しぶりに早起きをした

昨日あんまりヨッパでなかったので

早いって言っても8時だけど

旦那しゃんは6時に起きてイカ釣りに行ってたので

電話して場所聞いて

母と二人で行った

4時間居たけどイカの当たりは無し

ウツボが1匹上がりました(リリース)

結局それでおしまい

秋とゎ思えぬ...

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.