聞こえるような小声ってw
私に話す前に客に話してるし
どーゆー事?みたいなでした
めんどくせぇので
明日辞めるとゆー電話をします。
なので結果は明日www
ニコタは楽しい場所なんで
不愉快な思いをみんなにうつすといけないので
内容は控える事にしました(*´σー...
おっちょこちょの茶番劇
(。→ˇܫˇ←。) イヒッ♡
聞こえるような小声ってw
私に話す前に客に話してるし
どーゆー事?みたいなでした
めんどくせぇので
明日辞めるとゆー電話をします。
なので結果は明日www
ニコタは楽しい場所なんで
不愉快な思いをみんなにうつすといけないので
内容は控える事にしました(*´σー...
あんなに燃えてたニコタも最近
倦怠期。。。w
皆何して遊んでるのかね?
今日は部屋の模様替えをしようとしたけど
考えが定まらないのでやめた~
なんだかなぁ~
なんか燃えるような企画をお願いしますょ
やっぱ
花火が一番楽しかったです
花火企画年中やってくんないかなぁ~♪
今日は団体予約のためバイトデス
あぁめんどくせぇ~
なので晩御飯のおかず早めに作りました
ちなみにシチューwww
あとわぁ
手羽と大根とこんにゃくの煮物だよ
夕方まで暇なんで
ガチャでもまわしてみようと思いますw
今日は お好み焼きにした
簡単にw
小麦粉と山芋と卵と豚肉
こんにゃく、キャベツ、ねぎ
(llllll・o・llllll)あっ!
テンカス入れるの忘れてたょ
もう食った後やしwww
イカが釣れんので入れるもんがなぃ
最近ニコタもカツアゲが終わるとやることなくて
暇だわぁ
なんであ...
今日は久しぶりに早起きをした
昨日あんまりヨッパでなかったので
早いって言っても8時だけど
旦那しゃんは6時に起きてイカ釣りに行ってたので
電話して場所聞いて
母と二人で行った
4時間居たけどイカの当たりは無し
ウツボが1匹上がりました(リリース)
結局それでおしまい
秋とゎ思えぬ...