やっと出てくれました。
クリスマスツリー~2009~
でも、つりーというか、
ヤリ??
ツリー型ジャベリン??
攻撃もできそうですよ。このツリー・・・
とりあえず徒然なるまま不定期的に綴ってます
やっと出てくれました。
クリスマスツリー~2009~
でも、つりーというか、
ヤリ??
ツリー型ジャベリン??
攻撃もできそうですよ。このツリー・・・
最近の子どもの名前は素直に読むことができません。
海⇒マリン大翔⇒ヒロト蒼空⇒そら などなど・・・
ふりがななしだとお手上げですね・・・^^;
毎日毎日メニュー考えるのがめんどくさい(--)たいした物を作るわけでもないのに、毎日だとね・・・
誰か作ってくれないかなぁ~~・・・上げ膳据え膳・・・はぁ~~うっとり・・・
などと、現実逃避。さぁ・・・ご飯の用意をしますかね・・・
録り貯めしているビデオを相方に先に見られると
とたんに見る気をなくします。
そうして見なかった映画などなど↓
☆ショーン・オブ・デッド ロメロ監督のゾンビ映画。 7割方先に見ていて“面白くないよ”の一言 ゾンビ映画はそれがいいの!! と、思いつ...
今回もランクイン!!
ブラウントラウトとわかさぎ❤
時間がないわりに入ってくれたなぁ・・・
今週も頑張って釣り釣り。今度はもうちょっと上位に入りたいな。10位内とか・・・欲出しすぎ??
目標は高く臨むべし!!