昨日のいつもの釣堀での事。 中に入ると 先に2名の方が
じきに1名の方は 終了となり 退席。
残ったのは2人だけ。
そこへ 『ピースVさん』 と呼びかけられた。
こういう場合の質問は大抵 「なんさい?」 とか 「どこ住み?」 がほとんど
『はい』 と いちよう・・・。すると
『好きな人 いる?』...
昨日のいつもの釣堀での事。 中に入ると 先に2名の方が
じきに1名の方は 終了となり 退席。
残ったのは2人だけ。
そこへ 『ピースVさん』 と呼びかけられた。
こういう場合の質問は大抵 「なんさい?」 とか 「どこ住み?」 がほとんど
『はい』 と いちよう・・・。すると
『好きな人 いる?』...
"最近のつぶやき" に
『温泉に入って ブクブクもぐりたい・・・。』 って正確には昨夜 書いてたんだけど
月曜の朝は ちょっと疲れ気味。
『こむらがえり』 を起こしたのも 先週の月曜。
普段はあまり 出歩かないのが 日曜日となると
朝早くから 夜遅くまで 出ていることが多くて・...
朝、起きて 伸びをしたのかな?
その直後 ふくらはぎに物凄い激痛が・・・。
『こむらがえり』って言うのかな 筋けいれんがおきちゃって
まさに ”のたうちまわる” って感じです。
さすってみても 伸ばそうとしても なかなか治らない。
以前 家人もそんな事が あったけど
なっ...
旧暦のお正月、春節。2010年は2月14日が春節。
この春節のお祝いを横濱中華街で見ようと行ってきました。
予定としては今日。21日にパレードがあるので見に行くつもりでしたが
お天気が良かったのと ちょうどお昼の時間にいいな!! という
お腹の都合で出発。(^-^;
結果 パレードもイベントも見...
最近は少なくなったが特に子供時代は何度も同じ夢を見ることがあった。
覚えているもので4つ。
1 怖い夢。 場所は古い木造住宅。
2 逃げる夢。 場所は室内にある大きな水槽かプール。
どちらもあまりいい夢じゃない。
3 津波。夢占いでいうとあまりいい夢ではないらしいが
私のは かなり豪...