最近
テイルズのゲームにはまっておりまして
えぇそうです。
最近のこのブログの話題
すべて
テイルズオブザワールド
レディアントマイソロジー
をやっております。
勿論友達からかりてます。
そしてまだ
レベル39
低いな。
日記です
たまに小説書きます
最近
テイルズのゲームにはまっておりまして
えぇそうです。
最近のこのブログの話題
すべて
テイルズオブザワールド
レディアントマイソロジー
をやっております。
勿論友達からかりてます。
そしてまだ
レベル39
低いな。
飛びましたね
モンスターの数が多すぎて
イライラしてたんですが
もう大丈夫です。
主人公のレベルが低くて
これはモンスターにあたらないとだめだ
とおもい
今
がんばってレベルあげてます。
そして
レベル30の敵に
れメル20でいったら
案の定
負けました。
やっとこれで
苦しい中から開放されました。
やっと合唱コンクールが終わったんです。
結果はまぁ賞とれなくてあたりまえだと思ってます。
だって
歌、難しいんですよ?
課題曲
時の旅人
自由曲
インテラパックス
終わりましたね。