今日は梅雨の晴れ間ってことで、気持ちよくお洗濯が外に干せたよ~^^
でも今朝は歯医者に定期健診にいったり、お買物に行ったりで、
お布団まで干せなかったー><;
明日干せるかなぁ(・ω・;A) 明日まで雨お休みしておくれ~~~;
思ったこと・感じたこと、気ままに気まぐれに更新中~。
今日は梅雨の晴れ間ってことで、気持ちよくお洗濯が外に干せたよ~^^
でも今朝は歯医者に定期健診にいったり、お買物に行ったりで、
お布団まで干せなかったー><;
明日干せるかなぁ(・ω・;A) 明日まで雨お休みしておくれ~~~;
今日INしてみたら・・・
Σ(゜д゜ はっ!? なんか、コインめっちゃ増えてる!?!?!?
なんでだろ~と思って、通帳を見てみたら、なんと!
ドリーム抽選券当選の文字が!!!
まさか当たるなんて思ってもいなかったから、すんごい嬉しい~~(≧ω≦)
おかげで限定衣装ゲットできまし...
今日は一日雨模様~
ここ最近真夏のような暑さが続いていたから、雨がふってくれて嬉しい(*´ω`*)
お庭のみずやりもしなくてすむしね♪w
雨の音を聞きながら、家でゴロゴロ・・・ぢゃなくて、ゆっくりするのもまたいいですな♪
姪っ子のお誕生日(*´ω`*)
・・・といいつつ、まだなんにも用意できてない><;
次に会うときまでに誕生日プレゼント準備しないと^^;
ネットショップで何かいいものないかな~♪