Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



*のんびり気ままに*

思ったこと・感じたこと、気ままに気まぐれに更新中~。

は~れ~♪

今日は梅雨の晴れ間ってことで、気持ちよくお洗濯が外に干せたよ~^^

でも今朝は歯医者に定期健診にいったり、お買物に行ったりで、
お布団まで干せなかったー><;
明日干せるかなぁ(・ω・;A) 明日まで雨お休みしておくれ~~~;

>> 続きを読む


わーい♪(*´∀`*)

今日INしてみたら・・・

Σ(゜д゜ はっ!? なんか、コインめっちゃ増えてる!?!?!?

なんでだろ~と思って、通帳を見てみたら、なんと!
ドリーム抽選券当選の文字が!!!

まさか当たるなんて思ってもいなかったから、すんごい嬉しい~~(≧ω≦)
おかげで限定衣装ゲットできまし...

>> 続きを読む


梅雨らしく

今日は一日雨模様~

ここ最近真夏のような暑さが続いていたから、雨がふってくれて嬉しい(*´ω`*)
お庭のみずやりもしなくてすむしね♪w

雨の音を聞きながら、家でゴロゴロ・・・ぢゃなくて、ゆっくりするのもまたいいですな♪

>> 続きを読む


今日は

姪っ子のお誕生日(*´ω`*)

・・・といいつつ、まだなんにも用意できてない><;

次に会うときまでに誕生日プレゼント準備しないと^^;



ネットショップで何かいいものないかな~♪

>> 続きを読む


そろそろ

梅雨入りしそうです。
ジメジメするのやだな~><;

カビとか食中毒とか・・・気をつけないとね。





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.